凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月6-7日   

毎回、行く途中に相方の同僚数名に目撃されるらしい佐波練。 毎週&土日連チャンとかになると、流石に『あほ?』って感じらしい(笑) いいんです。 いいんです。 所詮フリバカ。 そんなモンです(爆) 1週開いて、2週間ぶりTeam-s&hさんと佐波練。 時間をいっぱい割いて貰うのはいつもの事。 暑かったので、犬と一緒に長時間は出来ないし、人メインの練習。 週末2日間、沢山お皿投げたな~。 土曜日、一応合格ラインと言ってもらったディスタンスのスロー。 本日、向かい風であまりにも呆気なく撃沈する様に、愕然とされる^^;; またもや修正に時間が・・・・・ さらに凛と合わせてやると、風向き関係なく問題が・・・・・ 甘木まで2週間。 頑張らないと。 ショルダースローは・・・・ 良くなったと言われても、休憩挟むと練習開始前状態に戻ってしまう。 一つ注意点を言われると、他がおろそかになって、グチャグチャ~~~~は、他のものと同様今までと全く同じ(滝涙) でも、マシにはなってるようなので、注意された所を意識して、投げ練頑張ろう! サイドアームは・・・・・頑張ろう・・・・・・ 凛は・・・・ 注意するタイミング、褒めるタイミング 忘れないように、見落とさないように。 今日は、出して直ぐ、全く意識がこっちに向かない事があった。 鳥&影や虫の動きに集中。 何を言っても、無理矢理目をあわせてもダメ。 お皿を投げてもなかなか乗って来ない。 Teamーs&hさんのアドバイスを受けながら、何とか凛の意識をディクスに向かせる事が出来て練習に入れたけど、一人で練習してたら対応の仕方が分からず、とりあえず凛はクレートに戻してただろうな~。 まだまだ私に対する集中が弱い凛。 さくらちゃんやひかるくんが、Teamーs&hさんを見るように、凛も私を見てくれるようにできるのかな・・・・
今日は少し写真を撮ったけど・・・・使えるのが殆どなかった。 何をやらせても、ブキッチョすぎます(滝涙) 帰宅後、凛はシャンプー 『凛が通った後、臭い』 『凛臭がする!』 と言っていた週後半。 これでしばらくはシャンプーのいい臭いにホッとしそうです♪
やっぱり遊び倒した2日間。 かなり体ダルダルです。 明日は朝練出来るんだろうか・・・・。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

