凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月12日  いろいろ  

甘木エントリー完了。 土曜日のユースのみ。 ヤドカリ先・・・・誰かお願いします<(_ _)>・・・って直接頼みに行かなきゃ(汗;; 朝練・・・・ 凛はいいんだよ、凛は・・・・(大回り除く) 段々良くなってってると思うから。 で、ますます私のトスのマズさと、姿勢の醜さが光る(滝涙) 全て、日頃ついつい後回し⇒そのまま忘れる、パターンの練習のせい。 ちゃんとやらなきゃ。 朝練後、デッキでゴロリン。 一昨日
今朝
やっぱり端っこが落ち着くらしい^^ 本日は投げ練日。 雨が降り出して来たけど、明日出来るかどうか怪しいので、気合いを入れて投げてみた。 が、やっぱりダメダメ。 こんな調子で甘木どうするよ~~~(涙) 先週まで私どうやって投げてたっけ???? 明日も雨練するしかないかな~ ショルダーは進歩も無ければ後退もなし・・・か?ちょっと後退?? サイドアームは・・・何故出来ない。 これも週末の課題です。 車、本日
6万キロ。 購入後2年3ヶ月。 目出たくメーカー保証が切れました(滝涙) どうする。次の車(ってか、まだまだ買えませんが) でも、欧州シビックtypeRが来春入るとかいう噂があるし(やっぱり我が家に一台はRが無いとね~)、CR-Zも気になるし(・・・S2000は諦めた(涙))。 でも凛を乗せて遠征にいけて、そこそこ走る車と言えば・・・・・なんかいいの出ないかな~ とりあえず、fitにもうだいぶ頑張ってもらわなきゃ^^;;; 日月の犬組キャンプ。 お天気が~~~(涙)ですが、“くもり”と信じて準備しま~す♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

晴姉さん、来週どころか今日明日も微妙な天気ですね~(涙)
甘木、なるようにしかならないので、頑張ります^^
予防接種、終りましたか!
そうそう、開業医さんで出来る事は開業医さんにやってもらった方が、スムーズです。待ち時間も少ないし、初診料も安かったりするし(爆)
私の結果、いつでるんだろう???

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/14 06:21 | edit

甘木、頑張ってください!生で見たかったです。記事待ってますよ♪
来週は雨が降ったり、やんだりらしいです。練習、大変かもしれないですね。でもちやさん&凛ちゃんは今までたーっくさん積み重ねてきたものがありますから大丈夫ですよ!持ってる力を出し切れば!応援してます!
話は変わって、ムンプスうってきました。病院3回も行きましたよ・・・。
1回目は熱があるからと断られ、2回目はワクチンが何かの手違いで使われたからないと言われ・・・昨日やっとこさうてました。待ち時間長いし晴ママキレまくり(泣)もう総合病院なんか行きません・・・個人病院でうちます。コレ教訓になりました。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/09/13 12:36 | edit

エントリー締め切りの月曜日が祝日だったので、今回は早め(?)にエントリーしました♪
来週末は雨にならないといいね~。
らむくうタープ&sarasa家自立にヤドカリ♪お願いしますm(_ _)m
sarasaさんも週末キャンプの予定だったのね。今年は(も?)雨に祟られなかなかキャンプになりません。が、日月はなんとかなる!!と信じてます。来る?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/13 03:36 | edit

!!!忘れてたぁ~~~!!!甘木 まだエントリーしてないっっ^_^;
明日しないとっっ!!
甘木は一緒に らむくうにヤドカリしよぉ~♪ 自立は持っていくから大丈夫よん~(>_<)
犬組キャンプ・・ 何とかできるといいね~~
私もキャンプの予定だったんだけっっ(・・,)
さすがに南はすでに雨模様。。。断念しましたっ。。キャンプ。。。遊びたかったなぁ~~~(遠い目っっ;;

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/09/12 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

