凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐちゃぐちゃ  

水曜日、全く分からなくなったスロー。 風のせいとかではなく、何をしているのかサッパリ分からなかった。 右手に力が入らない。 カタカタ震えて、投げれば投げる程不安になった。 金曜日、何とかしたくて頑張った。 でも、ダメだった。 150程投げて(+トリックスロー)、いいかも?と思ったのは数投。 しかも、飛距離は5-7m(10歩程度)落ちてた。 ダメだと思う所を注意しながら、雑にならないよう投げようと努力したけど、どうにもならなかった。 今日、佐波練。 今更バックハンドスローの練習に時間を費やすことはないはずなのに・・・・・ 全然上手く行かない。 言われた事が出来ない。 先週よかったのは何故??? いろいろ方法を代えて教えてもらったけど・・・いい感じのもあったけど・・・・ 思い出すと不安ばかり。 投げれる気がしない。 不安を払拭するには、練習しか無い。 上手くいかないからといって、投げるの止めて、今の私に改善なんてない。 キャンプ・・・・・やっぱり投げ練で終始しそうです。 投げてないと不安。 甘木まで、あと6日。 がんばれるかすら不安だけど・・・・頑張れ!私!!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

カレンママさん、
悪い時って突然やって来るから困ります。で、めっちゃ不安になる。
焦るというか・・・改善する気がしないのが恐いです(涙)
泣き言いわずに耐えてもいいけど、ーー大ピッラに言ってみると早く通り過ぎる気がします。
ちょこっと元気出して頑張ります。
キャンプいらっしゃいませ~~~
お天気が微妙ですが、雨でなければ是非!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/14 06:26 | edit

Team-s&hさん、
昨日は流石に(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)でした。
人より時間はた~ぷりかかるみたいですが、『必ず』を信じて頑張ります。
辛抱・・・・強くないんだけどな(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/14 06:24 | edit

良いときもあれば・・悪いときもあるって事だよね。
私が言うのもあれなんですが(笑
焦らないちゅうことですよ。
多分。
甘木は、20日ですか??
私も、20,21日と甘木ですよん。
ちょっと、覗いちゃおうかな~~??
今日は、色々と心配ありがとう。
と、言うことで予定がなくなった週末。
ちこっと、キャンプ遊びにいこうかしらん?

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/09/13 22:03 | edit

大丈夫ですヨ、ちやさん。今日は(今は)上手くできなくても必ず上手くなります、(笑)私が言うのでは説得力が無いかぁ~(爆)
少しだけ辛抱です

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/09/13 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

