凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月14-15日  長州犬組キャンプ  

キャンプは15時から。 ちょっとでも練習したいと、昼前に家を出発。 とりあえず、いつもの場所で、ちょこっと投げ練&凛を走らせる。
が、凛、またしてもパッド負傷(涙)  焦り?  イライラ? ごめんね、凛。   キャンプ場までの~んびり移動して1時間弱。 15時前につくと、既にTeam-s&hさんはタープ設営されてました^^ とれびきテントにやどかり予定の私は特にする事もなく、ボケ~~&うろうろ。 自分の荷物を降ろして、とれびき隊の到着を待つ。 で、そのとれびきまま。 到着するなり、貸し切りのキャンプサイトを見て 『どなたかいらっしゃるの?』 と、かなり気を使った感じで私に聞く。 『????? Team-s&hさんしかいないよ~』 『えっ、 別のひとかと思った~。若い!!!』 ってことで、若い人っぽかったらしい、犬組長。 素敵なGパン姿のせい? (←その場では言いませんでしたが(笑)。しかし・・・・どう書いても微妙に失礼っぽくなるのは何故?) なんにしても、(珍しくボケボケ中らしい)とれびきままの反応がとっても面白かったです^^ キャンプ等等、アウトドアでも役に立たない私(いったい何が出来るんだ????) とれびきテント設営も、手伝ってるんだか、邪魔してるんだか&バベ火起こしに至っては、最初から近寄らず(爆) お任せお任せ。 そうこうしているうちに、デイ参加のカレンママ(ぽっかり予定が空いたから、と急遽参加・・・・本当にじっとしてない人です^^)がやって来て、ワンズ放牧♪ ちゅらちゃん
ビキちゃん
トレちゃん
ひかるくん
川遊び隊
 (パッド負傷後の^^;;)凛
でっかくなったな~&まだまだ成長中のピースくん
カワイイ♪ 水嫌いのちゅらちゃんも、結構入ってたね♪
2人とも可愛いね~といって撮った写真・・・・凛のたるたるがメチャメチャ強調されてるんですが~(爆)
お仕事の関係で、少し遅れて登場のこむわちゃつん隊の写真は撮れず・・・・残念。 そうこうしながらも、やっぱり気になるスローイング。 一人で投げ練・・・・で、上手く行かなくて、結局Team-s&hさんを引っ張り込んでしまいました<(_ _)>(見かねて登場??) やっぱり良く分からない(投げれる気がしない)けど、土曜日までよりは少しはマシ? 甘木・・・・・どうしようも無いので、当日はおもいっきり投げて来ます。 全員集合からは、BBQ突入。
今回いらっしゃらなかったTeam-s&hさん奥様。 いつも大根&おろしがね持参でいらっしゃるこだわり~なんですが・・・・・、
今回は特製たれを託して下さってました。その他、15日用の豚用たれ、とり用たれ、なんてのもありました(凄い・・・・)。ほか沢山のお心遣い。流石です。 とれびき隊が持参された、きんこさん特製白和えも絶品でした♪ こむわちゃつん母さんはパスタを2品。
これがまた激ウマ。 こんな料理上手&気が利く奥さんいていいな~と、ほんとつくづく思いました(やらない私^^;;) お酒も進んで、楽しいしゃべ練。
デイ参加のはずだったカレンママさんは無理矢理お泊まり隊へ♪ 翌朝の雨に備えて、東屋に機材を運び込んだ後、結局夜明けまで続きました。
いろんな話が聞けて楽しかった~♪♪(途中からはぼけぼけでしたが^^;;) 朝は天気予報通りに6時前から降り出した雨。 本降りになって、泣く泣く早々に撤収。 15日のみのデイ参加予定の方にはお会い出来ず残念。 また企画して下さいませ! 9月末は練習会ですか? 山口大会前、しっかり投げ練!ですね♪ その前に、甘木・・・・・やれるだけ、頑張ってきます。 皆さん、本当にお世話になりました!!!
(↑一人で静かにクレート待機が出来ないため、一晩おしゃべりに付き合ってお疲れ凛です)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

sarasaさん、そうそう、1年前みんなでキャンプしたところです♪
そちらもキャンプ出来たのね。
雨が降ったけど、少人数だったので何とかなったかな~?って感じでした。
週末に向けて、ちょっと自信を取り戻したかったキャンプですが、雨でそっちは×。撃沈しに行きますので、土曜日よろしくね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/16 04:52 | edit

とれびきままさん、なるほど!忘れてたんですか~(爆)
でも、確かに少し若い人ぽかったかもしれません・・・何となく・・・・(笑)
楽しかった&美味しいキャンプでしたね。
そしてぼや~とっしているとか言いつつも、よく働くとれびきまま健在で・・・・“気が利かない”ちやをこれからもアゴで使ってやって下さいまし。
またよろしく!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/16 04:50 | edit

カレンママさん、お疲れさまでした♪
お泊まり出来て(させて)楽しかったですね。
ピースくん、レトリーブも呼び戻しもいい感じで、素晴らしい。
(凛なんて、今でも・・・・)
でも、やる事いろいろ凛にそっくりで笑っちゃいます^^
そろそろ犬にも優しい季節。シーズン突入になりそうですが、暇な時は遊びましょう♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/16 04:48 | edit

~~~~懐かしい川岸だぁ(>_<)
翌日の雨はついてなかったけど、それでも何とかできたんですね~~♪
本当においしそうな料理の数々。。。(じゅるる
私の方も、ポツポツはあったけど、何とかキャンプいけたよぉ~

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/09/15 21:34 | edit

忘れ物多発な私でしたが、一番の忘れ物は【犬組長の顔】でした。。。
ネタにされてるしっ・・・。
写真綺麗♪もらっていきまぁす。
お世話になりました♪
また、よろしくお願いします。
にして、いっつもアップ早いよなぁ~~。。。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/09/15 21:33 | edit

アップはやっ!
昨日、今日とお疲れ様ぁぁ。
日帰りのはずが 泊まってしまった・・不良主婦(げらげら
色々な、話しとっても楽しかったねぇ。
ピースも、ディスクちゃんと出来る事がわかったし♪
楽しい美味しいキャンプだったね。
甘木応援に行くからねぇ。
頑張ってちょ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/09/15 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

