凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月16日  

雨のおかげで、ゆっくり休めた昨日。 先週愚図愚図していた気持ちも何だかスッキリ。 連休明け、気持ちよくスタートです♪ 朝練。 凛は・・・相変わらずだけど、動きは良くなってるんじゃないかな? 私がきちんと出来ればもっともっと良くなる。 今週は  キレイにフリップ出来るように、ちゃんとトスを上げよう。  タップとオーバー、アップ。はっきりしっかり、凛に理解してもらう努力をしよう。  (甘木に向けて投げ練もだけど)トス練、ポージング、忘れない!! 出来る事、2ヶ月前、1ヶ月前に比べたら、たくさん増えてる。 あれほど毎日のように言ってた『複数枚(涙)』も、良くなって来てる。 後2ヶ月(?) 頑張ろうね、凛♪
と、やる気になって職場にきたら、エアコン電源落ちてました(滝涙) どうやら扇風機生活再開らしいです。 暑くならんでくれ~~~~

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

