凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

昨日は天気予報通り、午後から降り出した雨。 が、傘の無い私。 無い理由は      ↓      ↓
月曜日、キャンプ場を出る直前に、傘の柄がポッキリ  !Σ( ̄ロ ̄lll) こんな壊れ方したの、初めてです(;´д` ) この傘、3年ぐらい使ったのかな? ・・・・・・・・早すぎる別れでした(涙)
予備に傘なんて持たない私。 キャンプから帰って買いに行くのをすっかり忘れ・・・・・・・雨ですねェ・・・・・・・ というわけで、急遽傘購入。 シーズンオフってあるの?? ってぐらい、薄い品揃え。見事に欲しい傘が無かった(涙) そもそも1000円台 or それ以下で探そうというのが間違いなのか??? とりあえず妥協できる範囲で買ってみたものの う~~ん。 ま、雨が凌げればいいという事にしましょう。 今度はどれだけもつかな? どこかに“置き忘れ”だけはしないようにせんとね^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

