凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠い・・・・そして、やばい  

微妙に不規則生活継続中。 が、最近は、えらいはやく意識が落ちる(涙) 前より、確実に睡眠時間は増えてるけど・・・・眠い。 何故こんなに眠いのかな~ 涼しくなって食欲回復。 キャンプ以降、更にUP ・・・・・・ 折角少し痩せたのに、このままでは、リバウンド確実。 後1-2キロ落ちたらいいな~と思っていたのに やばいです(涙) やばいと言えば、甘木に向けてーーーー。 投げ練出来てない。 ファイナル狙うレベルではないから、ラストスパートで来られる方々と違って、お気楽参戦ではあるけど・・・・そろそろ大会でマトモに投げたい。 今日はなんとか投げ練出来るといいな~。 追記 朝練・・・・・ 相変わらず。 新しい事教えてないけど、今やってる事がちゃんと出来る訳でもなく・・・ 貴重な時間。 単調にならないよう、ちゃんと考えて練習しなきゃね(反省)。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

