凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドキドキ  

今まで、大会前日にこんなに緊張してた事があったかな? 仕事中、胃がキリキリ。 お皿ごときで、何なんだ、私は。 本当にアホです^^;;; 今までは凛が戻って来なかったから、凛がディスクを離さなかったから、私のスローが多少 だいぶマズくても余り問題ではなかった(爆) でも、7月の山口大会以降の凛はレトリーブが出来て当たり前。 ちょっと受け渡しで戸惑う事はあるかもしれないけど、 ライン際の攻防が続くなんて考えられない(何か間違えば1投目がちょっと微妙か?)。 私がきちんと投げられれば、ちゃんと勝負が出来るディスクドッグになった(・・・と思う)。 だから、今度からは今までと違う意味でゲームを楽しめるようにならなきゃ! と、投げ練も頑張ってたけど やっぱりどうにもこうにも・・・・・ 夕方投げ練。 イヤにならない程度に軽~く。 のつもりが、納得いかなくて随分投げた。 2週間前に比べたら、少しは改善した? でも、真っすぐ飛びません。 気を抜くと直ぐに腕を横に振ってる。 リリースが遅くなる。 キョリも出ない。 3-4Pが精々って感じ。 風が吹くとダメっぽい。 きっとユースに出る中で一番へたくそだろうな、と情けない。 でも、ここで不安不安ダメダメと言ってても仕方が無い。 (とか言いつつ、ダラダラ書いてるのは、グルグル中の証拠ですが(汗;;)) 本部テント行きは毎度の事だし(爆)、明日は思いっきり投げてみようと思います。 どんなディスクでも、凛はきっと喜んで走って行く。 (とれないかもしれないけど・・・)一生懸命走って戻って来る。 だから、ちゃんと迎えます。 元気に笑顔で、 凛と一緒に、しっかり楽しんできます!!
福岡組に会えるのも楽しみ♪ 皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。