凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘木・・・・撃沈  

予想通りとはいえ・・・あまりにも酷くない? 悔しいというか、情けないというか。 弱い自分に腹が立つ。 次は2週間後。 地元山口大会。 プレッシャーを楽しめるように、スローイングの不安は小さくしておきたいな。 ってことで、また練習します! 今日のチーム凛の良かった事。 ちゃんと、いつものように、元気に凛を迎えられた事。 (↑自分では出来てたつもり^^;;) もっともっと楽しいね♪って言えるように、諦めずに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

思わずハナママさんにお会い出来て嬉しかったです~。
しかし、犬飼いにも『黒い』って言われる私って・・・・
と若干複雑な気分になりました(笑)
甘木は結果が残せなかったけど、楽しそうな凛に助けられました。
私と凛、まだまだ成長過程だと思って頑張ります。
>ミドにいつも感謝
私もずっとそういっていられるように、笑顔を忘れず凛と楽しくやって行きます!
土曜日はお世話になりました!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/22 00:28 | edit

ちやさん~昨日はどうも!!
真っ黒に日焼けしてスレンダーになってしまってて
成長期にある私はとっても羨ましかったよ。
どうしてどうして~結果も大切だけど、目標もそれ以上に大切やん~。
ちやさん~ちゃんと努力しているし、目標も着実に達成しているかと思うよ。
私なんて努力も足りず頑張っているように見えて
全然、頑張ってないしぃ~。
ミドも7歳を迎えようとしていますが、
お馬鹿な私に健気にも付き合ってくれているミドにいつも感謝しながら~
不良主婦爆裂中ですからぁ~(~o~)
凛ちゃんもちゃ~んとちやさんと一緒に楽しんでいるんだから、
ちやさんも楽しんであげてね!!
悲しい顔みせちゃ、凛ちゃんに申し訳ないよ(^_^)v
笑顔を忘れないでね(^^♪

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/09/21 22:54 | edit

とれびきままさん、豪雨の後は綺麗な夕空でした^^
とっても気持ちがよかったよ~。
キラキラ~発展途上かな?
また頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/21 21:38 | edit

うんうん♪
楽しんで、ちやさんと凛ちゃんがキラキラしている所、また見せてくださいなっ。
でも、この豪雨の中、練習すんのかぁ~、気合入ってんなぁ(笑っ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/09/21 07:58 | edit

ルルママさんのフリバカ度にはかないませんね(笑)
翌日から練習ですか^^;;
応援メールありがとうね~~~
なのに、私ったら・・・・・
次までにはダメダメスローを少しでもよくして、もっと心を鍛えて頑張ります!
今日は雨。でも、大会行ったつもりで練習しようと思います!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/21 05:06 | edit

いいときもあれば、思い通りにならないときもあるよ!
なぜ?そこまでムキになるんだろう・・・って自分で自分を笑っちゃう
それでもフリスビーって楽しいよね
ウフフ♪ フリ馬鹿さんねっ(^m^)
退院後、その日から痛み止めのみながらフリスビーやってる私は末期的フリ馬鹿だけど

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/09/21 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

