凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘木(結果)  

甘木の写真整理は追いつかず(ってほど撮れてないんだけど・・・) ダメダメ結果(良く覚えてないけど・・・)  1R     ×(右流れに凛が反応せず)ー3ー×(本部テント入れ^^;;)ー4  2R     ×(右幕)ー3ー4-×(右場外)  total 14P だったと思う。 ダメすぎる・・・・・・・ 原因は、なんだろう? もともとスローはダメなんだけど、7月の山口大会の時より酷いスローだった気が・・・ 先々週から投げ方が分からなくなったから? というよりは、メンタルかな~? 投げ練ではそこそこ投げれてるんだから。 自信が無いくせに、いろんな不安が解消できないままだったのに、凛はもっと出来るはず!って気持ちがあったり・・・・ そんなんじゃダメだよ。ホント・・・・ 2R目は、後方から まいまいちゃんの声が聞こえて来て、嬉しくてホッとした。 最後の1投、場外から戻って来るのに、真っすぐ幕を押して帰って来ようとした凛。 横に回る、という事は思いつかなかったらしい。 『そこを通るのは無理だと思うよ、凛』 『こっち回っておいで』 の私の言葉にディスクを凛に渡してくれた方(後ろにタープを張っていた方)も笑っていた。 ウキウキ楽しそうな凛が最後まで見れたのは良かったかな? 結果は×だったけど、ちょっと受け渡しも×だったけど、これも経験。 次に活かせるように、練習&鍛錬(←心の^^;;) また頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

リリーパパさん、土曜日は本当に暑かったですね。
アジの合間に美人さん引き連れて来て下さり、ありがとうございました!
ん??楽しいですよ~
悩むのもいいもんです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/22 22:23 | edit

お疲れ様でした。
初日は暑かったですね。
湿気が多くてとんでもない日でしたね。
ディスクの様子を見れずに行ってしまいましたが、楽しくが一番ですよ~

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2008/09/22 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

