凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘木(写真とか)  

sarasaさん、この日は紫音ちゃんと乱魏の2頭出し。
慌ただしかったね。お疲れさま!
まいまいちゃん、足の負傷をおしての出場。 テント上にディスクがのって、残り18秒からのリスタートで、迷い無くロングに1本。 更に1投入れられる時間を残して帰って来たルナちゃん。 かっこ良かったです^^
くうまま&くうちゃん。 出番待ち。タープの影で何やら話し合ってる姿が印象的でした。 くうちゃん良く走りました! 決勝進出おめでとう!
ミド君。スタンプーってなんて優雅なんでしょうね~
NDAの方にいかれたとばかリ思っていたハナママさんに会えてビックリ&嬉しかったです♪ 今回は出場出来なかった らむちゃん
良い子で待てたね~
アジ練の合間に応援に来てくれたリリーパパさん。ありがとうございました!
そして、今回お会い出来て嬉しかった、Anjuチームさん。 フリーでの参戦はされてませんでしたが、ディスタンスの綺麗なスローも拝見出来て、更に結構お話も出来て良かったです。 マトモな写真が一枚も無いのが悔やまれる(・・・何故???) 結果はともかく、充実した楽しい大会でした。 皆さんお世話になりましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

まいまいさん、甘木2日間お疲れさま&おめでとう!!!
やっぱりまいまいちゃんは凄いな~と感じた2R目でした(日曜日はもっと凄かったみたいだけど^^;;)
私も山口大会は、もうちょっと心を強くもって頑張りたいと思います(スローも少しは立て直してかないと・・・)
2day参加です。
よろしくね~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/25 07:59 | edit

甘木大会お疲れ様でした!!
久々にお会いできて嬉しかったです^^
今回の大会は・・色々な意味で本当に不安があったのですが、そんな時ちやさんが言ってくださった言葉の一つ一つを思いだして、自分に言い聞かせていました。。
ルナには申し訳ないスローばかりでしたが・・
とても大事なことを見失いかけていた自分を取り戻せたような・・
不思議な気持ちになりました。。
次は山口大会ですね^^
またよろしくお願いいたします!!

URL | まいまい #79D/WHSg
2008/09/23 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

