凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月22日 おやすみ  

夏休みをとってました。 本当は24日が良かったんだけど諸事情で許されず(涙)、前倒しでとっちゃいました^^ 土日の疲れをゆっくりとって・・・・と、なかなか出来ない(しない)最近の私。 朝から家事を少々片付けて、床にメンテ剤をかけて、 その後は ・・・・・・・・・・・・練習しに行きました。一人佐波まで・・・・・ 近くの公園でやってもいいんだけど、佐波までいくと簡単に帰る訳にはいかないし、人もあんまり来ないので集中して出来るから、片道1時間かけても行ってしまう^^;;; 昼過ぎから4時間弱。 殆ど休憩無しで、昨日の復習。 投げ練、シャドゥ、しっかりと。凛と合わせてちょびっと。 いろいろ難しい。 凛のスピードに慌ててしまうし、ディスクの回収が間に合わない。 回収する為に投げてるはずが、何だか手持ちが減ってたり(涙)。 4枚以上にするにはどうすればいいのか、次はどうするのか? 凛をしまって動きながら考えたけど・・・・もうすこししっかり考えよう。 投げ練は・・・・・まだまだ頑張らなきゃ。 きっと何とかなる!  ショルダーは相変わらずで・・・・上手くなるんだろうか???? そんなこんなで、1日動き回り、いい感じで疲労してます(爆)
ま、朝練サボってるからいいか。(おかげでハイテンションな凛に腕噛まれました(笑)。内出血で腫れてます(痛い・・・)) 明日は凛は留守番。ちゃんと朝練やるからね。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

