凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月27日  

佐波練。 進歩してるような、してないような ・・・・後退はなし????(後退する余地がないのか??(爆)) でも、あまりにも飲込みの悪い&ブキッチョな私相手だと、凛が出来る事も出来ないんだな~としみじみ(←いつものこと??) ちゃんとタイミングよく、適切なトスを上げてあげたら、 あんなにキレイに飛べるんだな~ とか、 あんなに直ぐに出来るようになるんだな~ とか、 Team-s&hさんとだと、凛の出来る子度UP(←この辺が親ばか^^;;)。 出来ない子私は、ひかるくんにフリップのトスをあげさせてもらったけど ・・・・・ゴメンヨ、ひかるくん(滝涙)・・・・な結果に。 やっぱり犬をキレイに見せるには、人間が上手くならんとね、と痛感。 ドタバタ&自信なさげな動きは見苦しいな~も実感。 頑張れよ、私!! 今日は未だに出来ない(練習してなかった)バックボルトも練習。 とりあえず、背中に乗っけて蹴らせることから。 ちょこっとの練習で、背中に沢山の赤いスジが・・・・ これできちんと跳んでくれるようになったら、今以上に幸せな痛みになるんだけどな♪ 明日は犬組公開練習会。 来週は山口大会だし、真面目にいっぱい投げて来よう♪♪ って、エントリーまだしてない・・・・・ (月曜日、忘れずにしよう^^;;;)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

viviまま♪~ さん、そうなんですよね♪勲章勲章。たっくさんついてるのを見ると嬉しくなっちゃいます。でも痛い・・(涙)
ウチの師匠も、スウェットとかトレーナーの袖を切って、着てますよ^^
これからの季節は厚着が平気になってくるので、助かります。
いろいろ出来るようになって来るのは、本当に楽しいです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/29 08:17 | edit

背中に ひっかき傷は 勲章♪~
頑張っているのが 楽しそうで(*^^)v
トレーナーの袖の部分を 切って ベスト状態にして
衣服の上から 着て練習すると 犬さんも足が滑らなくって
良いって・・なべさんは ボロになって 穴があくまで・・・
袖なしトレーナーを着ているよ・・それでも 傷だらけ(^_^)v
パワーがあるなぁ~・・・ガンバ~

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/09/28 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

