凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬組練習会  

参加された皆さん、お疲れさまでした。 今までに無く、何だか疲れてます(爆)ってか、久々に体が痛いです(涙) お昼ご飯を用意した訳でもコーヒを入れたわけでもなく(とれびきまま&九ままさん、ご馳走さまでした)、デザートを持って来た訳でもなく(くま77さん、ありがとう♪)、人に教える技術も無いので(Team-s&hさん、出来の悪い弟子をお見捨て無く^^;;;)、ただただお皿投げてただけなのにな~。 とにかく皆さん、お世話になりました。 次の土日はJFA山口周南大会。 日曜日は賑やかになりそうです♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m ニコちゃん
トレちゃん&ビキちゃん
ななちゃん。とっても綺麗なジャンプ&キャッチ
戻りもドロップも全然良くなりましたね(・・・凛とはえらい違いだ(涙)) 周南大会、是非参加して下さい♪♪ ひかるくん。今日もキラキラ。
昨日に引き続き、ヘタッピ私のスローに付き合ってくれてありがとうm(_ _)m で、凛。 ・・・・・・・・・・・・いつもの事だけど、写真を取り忘れたので、昨日の↓お疲れ凛。
今日も全く同じです(爆) レトリーブ&手元が怪しくなってます。 周南大会までに修正をはからないとね。 今週も課題いっぱい。 イマイチな天気が続きそうですが、頑張りましょう^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

晴姉 さん、なかなか都合が合わず&雨にも邪魔され、犬組参加は出来ないですね(涙)またお誘いしますね♪
山口大会、楽しくなりそうです♪
なかなか結果は出ませんが、一生懸命やって来ます。
ななチャン・・・かわいいでしょう~
ちょっと小柄だけど、スタイル抜群&とっても綺麗なジャンプするんです!
直ぐにお腹見せてくれるところは、凛と大違いです(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/30 22:26 | edit

もう1週間、山口にいたかった~です(泣)また次の機会に参加させてくださいね。今週は周南ですね!みなさんのご活躍お祈りしてます。ちやさん凛ちゃんチームは日頃の努力の成果がでますように!ってか出ますよ。本当にすごい努力です・・・尊敬です。頑張ってくださいね♪
ななちゃん・・・美人さんだぁ。かわいい(●^o^●)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/09/29 23:46 | edit

viviまま♪~さん、ニコちゃんは凄いですね~。良く跳ぶ(安全&キレイに)、良く取る。楽しそうでしたよ。
九パパもとっても嬉しそうだったし。
週末までに、九ぱぱのスローイングももっと上達してるはずなので(笑)、大会は期待出来るかも~(ニヤニヤ
viviまま♪~さん達は熊谷大会ですか。フリーがあるんですね~
ファイナルまで後少しですもんね(ノミネートは大丈夫そうですね!)。頑張って来て下さい♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/29 22:02 | edit

九ままさん、練習会お疲れさまでした。
体痛くなってませんか~(九ぱぱさんも^^)
私は久しぶりに体がギスギス言ってます。明日ぐらいまでは辛そうです(涙)
九ぱぱさんのナイスなアドバイス。とっても仲良い九家の練習風景に、癒されました♪
日曜日は今のところお天気良さそうなんで、みんなで楽しめるといいですね。九ぱぱを一生懸命応援しますね~。
私は・・・・撃沈パート2(あるいは2連チャン)にならないよう、頑張りま~す(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/29 21:58 | edit

うひょ~(?_?) 
ジャンプキャッチしているのは・・・ニコちゃんですよね・・・
かっちょいいディスクドッグになっているぅ~
九パパさん・・・練習にはげんだのかなぁ~
ちやさん・・練習の成果が 出ているみたいね
みんなが・・↑ナイスなスローになったって(^_^)v
周南大会 緊張せず 楽しく 大声をだして
コートへ 凛ちゃんをむかえに 走るんだよ~
周南大会へ行きたい・・・我が家は 熊谷大会です

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/09/29 10:54 | edit

練習会、お疲れさんでしたぁ!!!
巷のうわさどおり、ちやさんの進歩したナイススローに改めて目がテンになってしましましたっ!!!
ちやさんと師匠の練習を拝見しながら、・・さすが、コツコツ努力家のちやさんに応援の拍手をづっと送り続けておりましたよ。
周南大会、みんなで、楽しくいきましょう♪
リラックス、リラックス・・だよ!
周南大会・・ちやさんと凛ちゃんの息の合ったプレーを楽しみにしております。

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/09/29 10:02 | edit

ルルママさん、練習会参加されたんですか????
やっぱりパワフルだわ(笑)
昨日はぐっと気温が下がって(平年以下みたいですね^^)いい日でした。
週末もこんな感じだと、WANも人も楽でいいんですけどね。
山口大会は、しっかり自分のスローができるように頑張りたいと思います・・・・が、凛の手元が~~~(涙)
まだ5日あるので、なんとかなるかな?
周南大会きますか??
遠いから無理は禁物ですよ!菊池もあるしさっ(ユースは無いけど・・・・)
九パパ(指導が上手(爆))もニコちゃんもいい感じです♪
応援する方も楽しみです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/29 08:24 | edit

今日はクラブ熊本でも練習会でした。
涼しくなってきたのでワンコも人間もずいぶん楽になってきましたね
練習ではうまくいっても、大会ではハイテンションになってしまって
われを忘れてしまったりしまったり・・・
今度こそうまくいくかも。。。ってはらはらドキドキ感がたまりませんね
周南大会、復帰戦に参戦してみようかなぁ。。。って思っていますが
今回土日は宿泊先が取れない状況
悩み中ですが九パパさんの初参戦は是非応援したいですね(*^-^*)

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/09/29 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

