凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練&反省  

真面目に5時にスタート出来てます♪♪ いつもつかってる公園。 奥の方は街灯が集中していて、かなり明るい。 この時間、毎朝掃除をする方もいらっしゃって、恐くない。 広さも端から端までは100mぐらい? 公園内で遊ぶ人がいない朝は、ディスタンスの練習も全然OKです。 ということで、不甲斐ないディスタンスの投げ練を組み込んだため、朝練は時間が全く足りません(滝涙) トス練もやり出したら、なかなか止められない。
かなり無理のあるトスでも、体勢崩してまで取りにいってしまう凛なので、キレイに上げないと怪我の危険が・・・・(諦めてくれた方がいいんじゃないか??) バックボルト右左、姿勢を作って確認、動きながらのトスetc 無風なのに、何故まともに上げられない(T△T)  頑張れ! 私!!!
斜めに上がったトス。 次の動作に気を取られると、更に酷くなる(と、今朝の凛無しトス練で思った^^;;) もっと平行に上げれるようにしなきゃね。
やっぱりまだまだ腰高なバックボルト。背中も曲がっててカッコ悪い。 姿勢も気をつけながら練習するけど、動きの中でやろうとすると今度は足運びがチョコチョコに(T_T) サイドのオーバーも、もう少し。今朝も後頭部殴打(涙)
ディスタンスは、コートの中に入れさえすれば、凛は取る。
のに、情けないスロー そして最悪レベルの受け渡し。 イライラしない、 もう一度冷静になって、凛と語りながら(?)ドロップ練習中です。
週末までには間に合わないないどころか、更に悪化している可能性もありますが、気長に頑張ります。 凛との関係で、反省点は沢山あって、いろいろありますが・・・・・ ま、直ぐにどうこうなる訳ではないので、地道に頑張ります。 私に付き合ってくれてる凛にも心から『楽しく~』です! 今回の写真は犬組練習会でASH家 Nanaちゃんが撮ってくれたもの。 ありがとう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ウイママさま、全然凄くないTeam-凛です。写真の方が良く見えるんじゃないかな~?
ウィちゃんをはじめ、偉いな~賢いな~凄いな~と思うワンコは、皆さんが努力の結果だということが分かるから、私も頑張ります。
佐波川、落ち着いたら是非いらして下さいませ!天満様のついでに如何?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/05 08:27 | edit

レオまーやさま、ホント、あほなんで、飛びます!とびます!!取ります~です。
余裕無く飛んでスカっしてるときも(爆)
私は、秋が一番痩せてましたが、冬太り。解消目指して、只今朝練実行中(←目的が・・・・^^;;;)。体、重いです(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/05 08:24 | edit

ASH家のアルバムでTeam-凛のフリーの写真を見せてもらって一言
          『すっご~い!!』
生で見れたらもっとすごいんだろうな・・。
前にも言ったでしょ?一生懸命は感動を呼びます。
ちゃさんの頑張り・凛ちゃんの頑張り・・・
うまくマッチしてると思いますよ。
今度佐波川に見学に行こうかな~(^^)

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/02/04 13:20 | edit

ひゅ~ひゅ~凛ちゃん飛びます!とびます!!
カッコイイよ~余裕で飛んでる。かなり高く、すばらしいな~
ちやさんやってるね~スリムに変身して。。。

URL | レオまーや #79D/WHSg
2009/02/04 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

