凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり  

晩ご飯を食べた後は、人も犬もまったり。
Tタッチの真似事しながら、全身なでなで。 朝練の後、時間をかけてマッサージが出来ない分も兼ねて・・・・になるのか、時間が経ちすぎてるので余り意味は無いのか?? 先週は留守番中サークル内で大暴れ、から始まって、トイレの失敗(わざと)等等、ちょっとおかしかった凛(←私の接し方がまずかったんだよね)。 リラックス効果だけでも出ればいいかな~。 凛がウトウトし出すまで30-40分ぐらい?
これはこれで、とっても幸せで大切な時間だよね。 本日朝練、 相変わらず目の出ない私のスロー&トス&動き・・・って全部やん(爆) バックボルト(右から)、体勢を低くしたら、ことごとくオーバーされた(涙) 完全にコマンドを理解するまでは、やっぱりある程度の高さは凛には必要なのかな? トスの高さと距離を注意ですか~? ディスタンスの手元は・・・・・やっぱり週末は1R3投が限界かも、です(シクシク) というか、自分のスローイングの拙さと、投出のモタモタで時間を消費するのを、凛にカバーしてもらおうというのが間違ってるんじゃないか?(反省!!)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。