凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日明後日の運勢(?)  

yahoo!の『わんこの占い』  なるものをやってみた ら、
明日、土曜日 『のんびりと過ごしたい今日のわんちゃん。 あれこれ頑張ると、機嫌が悪くなるばかり。 あなたとの関係にも日々が入ってしまいそう・・・・。 今日は自由を尊重して、かまいすぎないことがポイント。 気楽にお散歩にでも出かけてみて。』 ・・・・・・・・とりあえず、大会なんですけど~~ ちょこっと頑張りたいんですけど~~~~ 気楽にお散歩大会参加、ってことで、よろしくです。凛さん^^;;; 気を取り直して!!! 明後日、日曜日は 『あまり協調性のない今日のわんちゃん。 自分勝手な行動も多いので、あなたは毅然とした態度でのぞむこと。 オヤツや遊びでつる行為は悪いクセになってしまいます。 お散歩はワンちゃんの能力や才能を伸ばすのにプラスになる人との出会いがありそう。』 協調性が無いって.......いつもより、更に、ですか~~~???? ・・・・・とりあえず、大会なんですが・・・・・協調性無しですか・・・・・・(滝涙) ・・・・・・・・・・ ま、とりあえず、やっとこさ今期初参加のJFA。楽しんできます♪
                  (photo by ハナママ)

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ハナママさま、ホントだ・・・スタンプーが無い! 
リク君との相性で、お願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/11 22:11 | edit

占いを試してみようとしたけど、スタンダードプードルが無いじゃないかぁ~(-_-;)

URL | ハナママ #79D/WHSg
2009/02/08 22:24 | edit

BERRY+PaPaさま、今日明日備前ですね!
広島だと何処に行くのも行きやすくて良いですね。今回は残念でしたが、またどこかでご一緒出来るといいな♪
来月の備北の土曜日に仕事が入っているので・・・・・・
フリーが日曜日なら^^;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/07 20:53 | edit

こんばんは!
BERRY+PaPaです。
この度は、大変失礼ながら、JFA参加を変更しました・・・・。
また次回、どこかの会場でお会いしましょう!
お互い、よい週末を、ワンと楽しく過ごしましょう。
来月の、NDA広島備北大会はいかがですか?

URL | border-berry #79D/WHSg
2009/02/06 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

