凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山口周南大会 1日目 (土曜日)   

穏やかな1日。 課題は、いつまでも克服出来ない本番での縮こまったスローイング。 投げ練ではそこそこなのに、本番では全然。 どこかでふっ切らないと!! と、いつも思うのに、なかなか出来ない。 不安は、凛の手元の悪さ。 ただ、数日間の朝練では、手元も戻りもそれなりにマシな感じになって来てたので、4投は入るかな?と思っていた。 1R目 いきなり一投目から、凛が離さない。 迷った末に、『何時もなら離すはず』と待つことに。 結果・・・・1投に30秒^^;;;; 2投目も離さず。 最後のカウントダウン5秒でなんとか離してくれて、3投目を投げ込む^^;;;;; 3/3 で 12P 2R目 やや追い風の気持ちが楽~なコンディション。 ってことで、気がかりは凛のドロップ。 凛、やっぱり離さず、3投のみ。 しかも、3投目は、ものすごい見事なジャンピングで・・・・・・スカッ飛び なんと珍しい・・・・ってか、取ってよ!!!! と叫びたいぐらい、私的には良いスローだったような・・・・ ま、あまりにも綺麗なジャンプだったので、褒めほめでお迎えしてましたけど^^;;;; そんなこんなで 2/3 の 11P。 追い風なのに、しょぼい飛距離・・・・でも、以前程、酷いスローでは無かったんじゃないかな~? 1R5投、何としても入れれるようになりたい、というか、勝負にならん!!! と痛感した1日でした。 で、手元の良い、地元レトリーブ&チャレンジの方々。 キャッチも上手、手元もスムーズ、ままさんのスローもいい!!ベルちゃん
太郎くん。
カレンママさんの妥協のない姿勢が実を結んでます。レトリーブではパーフェクトなジャンピングキャッチ。確実な手渡し。
レトリーブ、チャレンジ共に入賞。 最初から失敗させない、して欲しくないことは定着させない って大切ですよね(・・・・後悔) ユースのちゅらちゃん
アリスちゃん、きらきらなお目目がかわいいね~ アリスパパさん、ディスクやりましょう~~~!!!!
山口大会、本当にこの方々のお蔭です。こむわちゃつん家様。おでん食べ損ねたことが悔やまれてなりません(滝涙)
さくらちゃん、
さくらママさん、豚汁ごちそうさまでした。 300km超のキョリを一人で運転、日帰り参戦のルルママさん。ユース優勝おめでとう!!
山口では何かある? また着てね♪♪ ASH家・・・・・順番の関係で、写真が一枚もない(爆) 皆様、お世話になりました。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

