凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山口周南大会 2日目 (日曜日)   

本当に不甲斐ない自分に凹みまくった日曜日。 1R目 追い風   凛の様子が明らかにおかしい。 神戸の再来か??と思うぐらいの集中力の無さ。 果たして、ディスクを追ってくれるのか? キャッチしてくれるのか? 帰って来るのか??? と不安とモヤモヤの中、スタート。  戻りは悪い。  ジャッジに挨拶に行くし、  どっかのタープか場外の何かに気を取られて立ちすくす(涙) ・・・・・・・やっぱりな・・・・・・・で、3投のみ。 3/3  の 16P 2R目 凛の様子は元に戻っている。 が、向かい風。 全く自信喪失状態の私は、始まる前から心がぱきぱき折れていて(爆)ダメなスローのイメージしか出来ず。 全くその通りのスロー&お皿の飛び。 凛にキャッチさせてあげられず。 0/3 の 0P 凛は良かったんだけどね・・・・・ ということで、キャッチ、ポイント云々以前の、自分の弱さが本当に嫌になった日曜日。 凹み凹みで引きずっておりましたが、ま、開き直り?  飽き症&根性無しですので、やっぱり凹み続けることも難しく(爆) 練習&本番で場慣れ、しかないよね!!!、と。 大会でいつも撃沈してますが・・・・それでも少しは進歩してるのだろか? 結果は別にしても、大会を最後まで心から楽しめるように、いろんな意味で精進したいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

クララ&ハイジとうさん、ようこそいらっしゃいました!
山口大会の日は備北(備前?)で大会だったんですよね。重なっちゃって残念でした。
ディスクに限らず、ドッグスポーツって本当に心身ともにWANと一緒になってるんだな~と思います。
『楽しく』は基本ですが、それが一番難しいんじゃないかと、いつも感じてしまう未熟者の私です。
>楽しく出来る、楽しくやる。(ムリヤリでも)
そうですね!!
どんな時でも楽しい、WANの前では笑顔で!!!ムリヤリでもやって行きます♪
次お会いする時は、お互いもっと楽しめてますように!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/15 20:52 | edit

こんにちは。ご無沙汰しております。
こちらでは、初ですね。山口参加できず残念でした。
なんだか、我が家の反省を見ているようで思わずコメント
しちゃいました。自分とワンコの不安が振り切れないと
集中しきれないし、楽しさが、少し、ダウン?しちゃう様な。
楽しく出来る、楽しくやる。(ムリヤリでも)
そうするうちに、本当に楽しめる?と思ってお互い
がんばりましょう。

URL | クララ&ハイジとうさん #79D/WHSg
2009/02/15 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

