凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目線  

外す? 外さない?? 凛の場合はどっちがいいのか? よそ見させずに最後までしっかりと目線を合わせて帰らせて、アイコンタクトー手渡し、で練習中。 どうかな~? 朝練ではいい感じで、余裕の4投体勢だけど、多分まだ、日中の公園や大会では3投しか出来ない感じがする。(前もこんなだったから) 週末は良い風も吹きそうなので、風練、手元、しっかり練習しようっと♪ フリーは・・・・ こちらも練習中のチェストボルト。
他、練習中というか、問題は『私』。 しっかりトス練、風練しよう!!! ちょっと気合いが入って来ました!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

viviまま♪~さま、ほんと急に暖かくなって、今日は4月ぐらいな感じ??でも、朝練の時間帯が明るくなってくれる日が来るのが待ち遠しいです。
春に向けて頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/14 20:03 | edit

ちやさん&凛ちゃんペア・・・上達しましたね(*^^)v
頑張りやさん・・・すごいなぁ~ 凛ちゃん幸せね!!
これから暖かくなって 日の出も早くなるから 
ますます練習に力がはいりますね

URL | viviまま #79D/WHSg
2009/02/13 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

