凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ~などなど(まとまりなし^^;;;  

11日は、久々に2人の休みが合ったので、出たばっかりのインサイトを借りて来てもらってドライブ♪ 後ろのヘッドクリアランスが狭いので、せて、凛のクレートを載せられるのか?? ということだったけど、何とかいい感じで積んで、出発。

先ずは、瓦そばを食べに、『たかせ』へ!! 去年の夏頃から、久々に『たかせに行きたい~~』と言っていたのが、ようやく実現。 (夏は、凛を車に待たせておけないし、正月休みは・・・・忘れてた(爆))
お決まりで、“瓦そば ” 2人前 と “うなめし” 1つ。 混むだろうから~と11時過ぎを目標に行って大正解!! 注文したものが出て来る頃には、外には行列が出来てました。 (本館に行ったからかな? もしかして、新館や別館はまだマシだったのかも~) お腹が満たされた後は、角島へ。 海沿いを走って行ったけど、風が強くて波は高いし、空はもやってる。 もしかして、もう黄砂??? と思っていたら、やっぱり黄砂だったらしい・・・・・・ 嫌な季節になりますね(涙)
いつもの場所に行くと、凛さん、いままでワンコ遊びで使ったことのある東屋(バーベキュー棟)に一目散^^;;;; 使ったことのない所は見向きもせず     『おともだちがいませ~ん。゜(T^T)゜。』 ならば!! なのかどうか、今度は浜に向ってダッシュ!!! 「やめて~~~!!!海には入らないで~~~、今日はお出かけ用のお洋服なんだよ~~~~!!!!」 静止は効かず・・・・・
躊躇いの無い足跡・・・・・・<(T◇T)> 諦めの境地で、凛に背中を向けて反対向ってダッシュ。 何とか気がついてくれたのか、間一髪で海に入らずに戻って来ました。 後は海に近づかないように、砂浜の上の方で遊ぶ^^;;
呼び戻しはマズマズ。 (でも、まだまだ不安~~~(涙)) ひとしきり遊んだ後、次の目的地、千畳敷に向ってGO!
やっぱりココも風が強い。 ディスク、ちょこっと練習しようかと思ったけど・・・・練習になるような感じではなく、軽く遊んでおしまい。 人は15時のおやつタイム(爆)
もう少し、暖かくなったらソフトクリームですね? 本当なら、海が綺麗に見えているはずのカウンター席でしたが、ここもやっぱりモヤモヤ~~(涙) ちょっと残念でした。 千畳敷を出る頃には、私の意識は限界に。 月曜から仕事が忙しく、前日(?)は日が変わっての帰宅、当日は朝練して、ワックス掛けして~だったので・・・・ で、長門でも萩でも寄って帰ろう、よりも『帰って寝たい』 真っすぐ帰宅しました^^;;;; インサイトは・・・・・ま、我が家的には必要無さそうな車ですが、  シートの位置が低い  テレスコピックがついてるので、ドラポジがとりやすい ってのは良いですね♪  ハッチバックなのも良い。   もう少し、広ければ・・・・・・ なので、やっぱり我が家はストリームだな~となるわけで オデッセイは大きすぎるしな~ と思うだけで、新しい車にはまだまだならない。 私のフィットは、今年の6月にようやく初車検。 既に7万キロも走ってるのにな~~ 我が家のもう1台 インテR。 火曜日に久々にのったら、32323?。 やっぱり落ち着く。  シートが低いって楽だ~  シフトの位置も近くていい!!(フィットのは遠くて(涙)そして、現行シビックRは遠すぎ・・・・)  
・・・・・・・・・・凛が乗せられたら良いのに・・・・・・・ (乗せられないことは無いけど、許可が出ない(涙)というか、車高調のせいで凛には乗り心地が・・・) ま、しばらくは、新型車を気楽~に眺めてましょうかね。 凛と一緒に遠征行くのに便利で、楽しい車・・は無理でも妥協出来る範囲の車、出ればいいね~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

九ままさん、海へGo!!は本当に覚悟しました^^;;;
何とか踏みとどまってくれて、ホッ。
久々の「たかせ」&「カントリーキッチン」で満足です。練習が出来なかったのが、ちょっと残念でしたけどね。
良い車、出るの期待してます(ってか、目星はついてるんだけどね~(爆))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/17 08:31 | edit

ぷぷっ、凛ちゃんの海に向かう足跡に期待してたのですが・・(笑)
瓦そばの老舗「たかせ」休祭日にはいつも開店前に並ぶんですねぇ。
でも、絶品ですよね♪
インサイトの楽しいドライブを満喫!?されたようでなによりです。
でもでも、凛ちゃん主体で車選びをされているちやさんはさすが・・です。
いい車が見つかったらいいね~♪

URL | 九 #79D/WHSg
2009/02/16 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

