凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ち着いた?  

何だか最近凛が少し落ち着いたような気がする。 もうすぐ3歳だから?? それとも、真似事 Tタッチ が効いてる??  結局、夜、べったりする時間が増えてるからかな~ (↑甘やかしてるだけ??)
とりあえず、マッサージは気持ち良さそうだし、私の気持ちも落ち着くので、良い方向に効いてるんだと信じよう^^;;; 朝練 寝坊・・・・なので、凛練のみ。 自分の投げ練は、今日は仕事帰りに出来る日だからーーーってことで(爆) 相変わらず、手元&ドロップ。 少し良くなったかな?と思ったら、次の瞬間悪くなる。 悪化の一途じゃないだけマシ?? ルーティンは・・・・マズい感じ。 右からのバックボルト、ますます飛ばない。 タイミングの問題だと思うけど、キョリがとれない、コマンドが遅い。 トスも悪い ーーーーこれで、跳べという方が無理か(涙) 繋ぎもどうすればいいか、一向に思いつかないまま、散らばったお皿を回収しながら、いろいろさせてみるけれど、なんせドロップが出来ないので、どうしても動きが止まってしまう。 次のコマンドで離すこと、理解してもらえるまで、いろいろ試しながら辛抱強く頑張ろう。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

