凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は菊池♪  

まだ何~ンにも準備してないけど・・・・ ま、いつも通りヤドカリ~だし(爆) お金さえ持ってけば何とかなるさっ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

とりあえず、頑張って来ま~す♪
帰りも、凛だけは忘れずに連れて帰って来なきゃ!ですね^^;;;
では、行ってまいります

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/21 02:35 | edit

そう、Wanさえ忘れなければなんとかなるし(笑)、頑張って下さいマセ。
パソコン不調でしばらく使えません。

URL | Team-S&H #79D/WHSg
2009/02/20 23:20 | edit

カレンママさん、菊池、楽しみなんです♪
初!!だし、みんな口を揃えていい会場って言うし♪♪
楽しんできますね。
ドロップは・・・なるようにしかならないと思うけど、練習通り、注意もバカ誉めもしたいと思います。
カレンママさんも頑張って!!
向き不向き?、センス??
私自信が↑無いからさ~(爆)もうどうしようもないけど、何度も止めようと思ってるけど(現在進行形^^;;;)、でも頑張る!!!
頑張るんだ~~~~!!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/20 23:09 | edit

菊池♪
いいなぁ。いいなぁ。
楽しそうなメンバーでいいなぁ。
いつも通り、楽しく投げておいでね。
凛ちゃんのドロップがうまく行くように祈っているね。
私は、甘木まで行ってきます!!
只今・・・どつぼ中(涙
少し、進歩が見えるといいのだけど・・・。
お互い、頑張ろうねぇ。
ルルママによろしく!!

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/02/20 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

