凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菊地は~  

目標『1R4投以上!!!』 のはずだったのに・・・・結局3投しか出来ませんでした。 理由その1    凛のドロップの悪さ直らず 理由その2    ガチガチに緊張した私が、場外(タープの向こうとか(爆))に投げ込んでタイムロス(滝涙) 理由その3    回数こなす目的のチャレンジで、チョイ投げのつもりが体が言う事きかずに、中途半端スローに⇒結果、ヘナチョコがパワーアップ。 目標全く達成出来ず。 かつ、本番ダメダメスローが再発。 どうも、気合いが入り過ぎ?空回りな菊地大会でした。 でも、流石九州の真ん中であった大会だけあって、沢山の九州プレーヤーさん達を見ることができました。 会いたかった方々ともお話出来たし♪ 結果は撃沈でも、結構満足だったかな。 ただし、3MANでsarasaさんと組んだ凛が意外とあっさりドロップしたのには・・・・・ ヒト見るな~~!!!!(`Δ´) で、微妙にショックでしたわ(笑)
ま、またボチボチ頑張ります。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、う~ン、どっちだろう(笑)
因みに、凛が狂ったようだったのはお皿を愛してるからだよ~。ワンコ遊びで他の子がディスクやってる間、リードで繋いでおくの大変だから(ズボン破かれたし^^;;;;)
写真、紫音ちゃんのだけ??・・・・乱魏のもあるんだけど(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/02/25 21:25 | edit

普段組まない人とだったからではない?か、もしくは私ってばそんなに怖いのかっっ
しかし、ちやさんがルルとしているときの、凛ちゃんの狂いようたっら、すごかったよぉ!(びっくり
私、ちやさんのプレーまったく見れなかったもの(笑)
愛されてる証拠だね~~~♪
紫音の写真貰ってかえりま~す♪ ありがとぉぉ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/02/25 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

