凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スッキリしない天気  

というか、何故、朝だけ雨???? 天気予報を見て↓↓ 今朝の雨はほぼ確実のつもりだったので、昨日は夜練をしてみました(早く帰れたので) セグメントのつなぎを自分なりに考えたので、どうしても実際に動いてみたくて(笑) なんだかとっても微妙な感じで、 凛のドロップが効かないから、更に流れもとぎれとぎれ。 ・・・・・・・・・・ 週末までにもう少し練って行きたいんだけど、天気がね~ 仕事もめんどくさそうなのだけが残ってるし・・・・ 天気ぐらいはスッキリしてくれんかね~?

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

