凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった♪  

shuffleと携帯スピーカー。 コレで音楽鳴らして練習出来る♪♪ 第2世代 iPodー第1世代 iPod nanoーshuffle で3つ目^^;;;; 散財・・・だけど、いいんです。 ストレスフルな4ヶ月も今日で最終日だし、頑張ったし(ホントか???) Apple storeで限定色を購入&刻印してもらいました♪ 満足! 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、イイっしょ~♪ shuffle専用です。これが使いたくて、shuffle買いました(爆)ちなみに、このスピーカー、某所でセール価格で半額以下だったのが「ポチットな」の決め手でした(笑)
結構大きな音出て、それなり~で満足です♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/01 22:14 | edit

~~~~!!!!!コレいいなぁ~~~~~
私もここのところずっと、携帯スピーカー、何かいいのないかなぁ~と探してたのっっ
コレ小さいっ!しかもかわいいぃぃぃぃ!!
shuffle専用?
・・・・・・いいなぁ~~~・・・

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/03/01 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

