凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れんしゅう~~♪  

確率的にーーーというか、ほぼ確実に、1週間のうちで一番凛のご機嫌が斜めな土曜の午前中。 (留守番生活のストレスピーク?・・・・それとも私のストレスがピークなのか??) 今週は雨続きで、外で遊べてない分、余計? ちょっと良くなったかな~と思っていた、ドロップも、次の指示でお皿を離す~とかも、全くダメ、というか悪化(滝涙) ・・・・・・ついでに、私のダメダメ度もUP 生来ぶきっちょなので、ちょっとやらないと直ぐに退行しちゃうんだよね。 いつまでたっても上達しない(人の数倍時間がかかる)のも、仕方がないやヽ(  ̄д ̄;)ノ 頑張れ! 私!!! 本日午後は一人佐波練。 一人だと、いろいろな物を広げ始める私^^;;;
とりあえず、カメラ出して凛を撮ってみたり ビデオを出して、いろいろ確認してみたり、 音楽鳴らして、ちょっと気分を盛り上げたり(?)~
ルーティンは、シャドーでやってもギコチナイ。 凛と合わせると、音楽が1曲終ってしまった(爆) ・・・・・離さん子・・・・頼む、離してくれ・・・・・・ ビデオを見直して、バタバタ&ちょこちょこ&曲がった背中、スローイングその他いろいろに↓↓↓ 後1ヶ月ーーーーなんとかなるのか????
とりあえず、明日も練習♪練習♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

あすかさん、
手元~本当に難しい。というか、うちの子は1歳半までそれこそ、きちんとした関係を作る努力を怠っていたので、自分勝手が身に付いてしまって(涙)
ドロップ等等も固定化しちゃってるから、治すのが本当に大変です(滝涙)戻って来るようになっただけで、マシなんですけどね^^;;;
ルイスくんのポロっはきっと良くなりますよ!!
お互い、地道に頑張りましょう!(私の方は人の”投げ”も相当努力が必要なんですが・・・・)
NDA神戸は・・・・ま、過ぎた恥は晒しましょう、てことで(爆)
頑張ります^^;;;;;;;;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/01 21:17 | edit

頑張っていますね~♪
NDA神戸の動画を見せてもらいましたが、かっこよかったですよ~♪
本当に練習熱心で尊敬します(>_<)
手元…難しいですよね。。
ルイスはポロッと転がして来るんで、なかなか直せません(T_T)
手元の話をすると、やはり皆さんオビを入れる・強化するって言われますね~
『コマンドを確実に通し、主導権を人に』と言う意味で…。
この話をしだすと長くなってしまいますが…お互い頑張りましょうね♪♪

URL | あすか #79D/WHSg
2009/03/01 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

