凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

朝練出来ず(涙) 部屋遊びしようにも、どうも調子が合わない凛。 トリーツを最初に少し使おうとしたら、トリーツに固執しすぎて、ディスクキャッチせず・・・ 練習にならず。 失敗。 朝一(本当に初っ端)にトリーツはダメです・・・・・・ 昨日は、あまりにも仕事が少なかったので、丸一日の予定の外勤を午前中で切り上げ、 午後は凛と遊んでました。 収入が減るんだけど・・・・ま、いいか・・・・・ってことで^^;;;; 近所の公園で10分×3回練習。 もちろんリード付き。 直ぐに良くなる訳ではないけど、離さない回数、場所は減って来たかな? 離さない時も、離すまでの時間は短くなった??? 途中、繋ぎ以外でも、いろんなコマンドで試してみたり。 少しずつ違ったことも交えて、練習が出来るようになるといいんだけど、もう少し凛がスムーズに離してくれないと、それする時間もちょっと足りないかな~ リードがついてるだけで、凛は加減をするので、完全フリーにすると悪くなるんだろうけど・・・・先ずはリード付きで徹底させないとね。 まだまだ時間はかかりそうですが。 最後は、不安たっぷりのグランドオーバーの入ったセグメントを一回。 意外と綺麗に跳んだ。 右のバックボルトもスムーズにいった。 まぐれ??? 1回しかしない、と決めていたので、次は、どうなんだろう??? 分からないけど、少しホッとしたかな。 お皿を離さなくなった原因の一つは、ご褒美の引っ張りっこでディスクをしばらく使ってたからかな~? と思って、今週からはロープ。
思い当たるところは一つでも、変えて行こうと思います。 凛を休ませている間は人練。 どうにもならないパッシングでの乱れ。 走って投げて、走って投げてーーの繰り返し。 なかなか先は遠い。 凛と合わせられない分、シャドーでルーティン、セグメントを何度も通す。 でも・・・・・何故そんなに乱れる?ニーボルトのトス・・・・・(パッシングは言うまでもない(爆)) と何度も呟いたぐらい、一番酷いニーボルト・・・・・ 苦手な右バックボルトの方がまだマシだよ(涙) 練習・・・・・・頑張ろう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

Team-s&hさん、いろいろ試して、結局悪化~なんてことにならないといいんですけど^^;;;;;
dorp&手元対策の繰り返しは・・・・もうそろそろ卒業したいんです・・・・(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/03 23:22 | edit

晴姉さん、ほんとカタカナばっかりですね~(笑)
公園で凛と遊んでると、それこそカタカナ言葉ばっかりになっちゃうんで、怪しいです(爆)
晴くん、トリーツ作戦はうまく行きそですか?
凛はお皿があると、以前はトリーツが全く効きませんでした。
どの時間帯にやるか、ってのも違うのかしら???
お互い、いろいろ試しつつ、頑張りましょうね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/03 23:18 | edit

色々試すのはエエことでね、思いつく事はミナしてみるのがエエ。そして考えてまた試す、この繰り返しが楽しい?面白い?次回が楽しみ!!

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/03/03 20:24 | edit

わぁ~ぜんぜんカタカナがわかりませーん(>_<)フリーって難しい??
いつもの公園で頑張ってらっしゃるんですね♪
トリーツ今まであまり使いたくないなぁって思ってたけど、家以外の場所で晴が匂い以外で注目するものとしたら・・・トリーツしかない!
トリーツを訓練に使ってみようかなぁ。
残り少ない春休み、何か目標達成!がほしい。
やらねば達成できない・・・動かねばっっ
いまさら~ですが周南大会の晴の写真もらって帰りました!
ありがとうございますm(_ _)m

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2009/03/03 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

