凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢我慢我慢  

と思うんだけど・・・ついついいろいろしたくなっちゃうのは、いけないところ。 『反省』 昨日の夜は、10分 ーインターバル40分ー10分+α(←これが余計^^;;;; ドロップは、もう少しなのか、まだまだなのか? 良くなってるのか、気のせいなのか、また今から悪化するのか? という、微妙なところ。 辛抱の時だよな~と思う。 が、あまりにもやってないことが多すぎて、ちょっと不安になって+α すんなり行けば絶対時間が余るはずで、最後のセグメント(という程にはならないかも~だけど)に入れたいチェストボルトを久々(1週間ぶりぐらい??)にやってみると・・・・ やっぱりイマイチ(涙) 最初か最後に1-2回練習したほうがいいんだろうか?(というか、やるべき?) フリップ。 バックフリップはトスを「もうちょい頑張って!!」というぐらい少し高めに上げたら、綺麗に捻った♪? フロントフリップは・・・・トス次第。なので、トス練。 問題のドロップは・・・・ オーバーの前はかなり怪しい。 空のレッグオーバーでは殆どダメな感じ・・・・・・・・・・・・。 まだまだだ~~(涙) 人練は、 ダメダメ点の克服目指して走り回る。 こっちもまだまだ。 ただ、パッシングで変えてみたら?と言われたサイドアーム⇒オーバーハンド。 気持ちに余裕が出来て、いいかも? 風があるときどうなるか・・・・ですが。 練習時間、幾らあっても全然足りない。 ただ、凛とやる時間は限られてるので、出来るだけ効率よくしないとね。
朝練・・・・・凛練10分チョイ(←またフリップとチェストボルト分、オーバー^^;;;; やり過ぎないように気をつけよう(反省)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

