凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・・・・  

なかなか、なかなか、なかなか~~~~~ですヽ(  ̄д ̄;)ノ お皿を離さないので、次の技に移れない凛。 少しずつ区切ってやって1週間。 成果は・・・今のところ微妙。 良くなったようなところもあれば、全く変わらないような所もある。 逆に、練習してないセグメント。 ちょっとやってみたら(リード付きで).....悪くなってるし......... ま、やってなかったんだから、そうでしょうとも(;´д` ) いい感じ♪ と喜んでたフリップも、今日はイマイチ。 トスが悪い・・・・よね・・・・(涙) 私の方も、動きが悪い。鈍い。カッコわるい。トスも悪い。 スローは・・・・・・(/_;。) (/_;。) (/_;。) なんで、ああも乱れるのかな~。 今日は、午後から珍しく(爆)仕事だったので、午前中近くの公園でぎりぎりまで練習してたんだけど、叩きのめされただけだったような、悲しい半日でした。 明日は・・・・・どうかな~ いいお天気だったので、出かける前に、凛のものをまとめて洗濯。 自分のモノは、花粉症が危険な感じなので、外には干さないようにしてるけど・・・・凛のは気にせず干してみた^^;;; やっぱり外で乾かしたものって、気持ちがいい!!!
ま、帰宅したときにはとっくに日も落ちて、きっと日中気持ち良く乾いたと思われる洗濯物は湿気ってたけどね(;へ:)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

