凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝の日  

『ありがとう』『ありがとう』 と、心の中で何度も何度も繰り返していたら、凹んでいた気持ちが和らいだ。 やっぱり今日はいい日です♪ (桜の花が入ったワイン。 いつ開けようかな~と思案中。)
朝練。 疲れてたけど、頑張ってジョギング&公園練習。 相変わらず微妙~~ でも昨日よりマシ???? 悪化傾向で恐いのがマルチ。 時々顔を背ける。 部屋ではキャッチする気なし・・・・・ ・・・・ちょっと練習するの、止めとこうかな~ 繋ぎで考えてる、ディスクをあまり使わないセグメント(?) 凛の動きが速くてバタバタしてしまって、思った程動けない(移動出来ない)。 もう少し練習していけば、余裕が出来れば違って来るのかな???
夜。 チョイ練。 ドロップの練習をメインに、繋ぎをちょこっと。 もう少し、もう少し。 凛をしまった後、「ちょっとだけ」と、オーバーハンドとトス練やり出したら止まらない。 納得行くまでやってたら、帰れなくなるので適当に止めましたが・・・・こちらも先は長い・・・・
がんばれ~~~!!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

晴姉さん、ありがとうございます。
ルネッサ~ンスは・・・・さて??桜の開花を待ってでしょうかねぇ
因みに、ゆめタウンで買ったワインで、味はあまり期待してませんが、雰囲気はいいですよね♪
Tシャツは、一目惚れ(?)で即買いでした(爆)
大会(ディスタンス)で着る予定。フリーは、ちゃんとしたカッコしま~す♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/11 09:01 | edit

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なワインですね。いつルネッサ~ンス!するんですか(笑)
そしてそのTシャツはいったい・・・
思わず笑ってしまいました(^_^)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2009/03/10 09:28 | edit

カレンママさん、ありがとうございます。
素直になかなか言えなくなりました・・・ので、心の中では沢山言います^^;;;;気持ちだけは忘れないように、感謝する心は大切にしたいですね♪
お互い、いろいろ苦労してますが、実は実りつつある?頑張りましょう!!!!! カレンママさんの励みも私の支えです!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/10 08:22 | edit

こむわちゃつん母さん、
「ありがとう」ってステキですよね。優しい言葉って、心も元気になります。
おめでとう、をありがとうございます。
こむわちゃつん母さんのように、素敵な笑顔で人に接する事の出来る人間目指して、頑張ります!!(毎年気合いだけのような・・・・(爆))
ワインは・・・・まだ開いてません^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/10 08:19 | edit

お誕生日おめでとう♪
素直に、「ありがとう」って言えるちやさんって凄いなぁ~って改めて感心しました!!
ワインで乾杯しましたか??
いつか、みんなでご飯食べに行こうねっ。
きっと、今の努力が実る日が来るはずですよ。
お互い、諦めずに頑張ろうね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/03/09 22:50 | edit

「ありがとう」
素敵な言葉ですね。
誕生日おめでとう♪今日は、さくらのワインで乾杯ですか~?

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2009/03/09 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

