凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地道に  

頑張ってます。・・・・多分・・・・(笑) めでたく36歳になった今週。 仕事も当番月から外れて、夜7~8時頃に帰宅出来る日が増えたので、夜のチョイ練開始♪ ついでに、朝夜練習前の散歩をジョギングに変更(1.6km程度ですが^^;;;) 私のダイエットと、凛の準備運動(少し筋力UP?)を兼ねて、ですが・・・・効果あるかな? ま、ジョギング始めてから、異様にお腹がすいて、間食してるので、ダイエットは?????かも(爆) 練習も、朝10分×2回(インターバル30-40分)のはずが、段々朝起きれなくなり10分1回^^;;;; 夜10分1回 なので、練習量としては変わらない? 懸案のドロップは・・・ま、ぼちぼち。 とりあえず、月末の直方で、「スムーズに綺麗に2分間」は無理でも、「何となく止まりながら2分間」は出来そうな・・・・(追っかけっこ2分間の心配は無さそう??) ただし、猛烈に悪くなったオーバー。 大変マズい感じです。 雨が降らないので、今朝まで同じようなペースで練習してましたが、 一応三日坊主の危機も去った(ホントか?)事だし、当初の予定どおり(週初めの天気予報では今夜から雨で練習できない予定だったので)今夜はいつもの外練休み。 凛のディスクに対する反応が少しおかしい気もするので、今日はお皿を使った練習は止めてみようと思います。 ただ、外で出来るのに部屋でちょこっと遊びは勿体ないし・・・・外であっちこっちオーバーとか箱飛びとかさせてみようかな? やる事は沢山あるからね。 楽しくやりましょう♪? 日曜日は長州犬組公開練習会です。  日時 : 3月15日 日曜日 午前10時~  場所 : 佐波川、河川敷(上流)(地図は最後moreから)  テーマ : カッコ良く飛距離を20ヤード延ばす だそうです。 おそらく4月の山口大会前の練習会としては、今回のみでは無いかと。 大会に出られる方も、そうでない方も おなじみ~な方も、初めましての方も これからディスクを初めて見たいとか、大会出るほどじゃないけど、ちょっと遊び方を知りたい~なんて方も、 大歓迎(のはず^^;;;) お時間ある方は是非!!! で、その山口大会。 やっぱりフリーは無し(T△T) ・・・・・・仕方ないね。 ということで 直方は28、29日両日フリーにエントリー決定!!! とりあえず現時点での問題たっぷりのTeam-凛のフリーですが、頑張ります! 山口大会でフリーがないので、 4月5日(日) 香川NDA に行こうかな? かなり心が傾いてます。 まだ殆ど見た事無い四国のフリースタラーが沢山集まるかな?と期待して。 香川は行くとしても当日エントリーなので、ゆっくり悩みます。 直方の出来&凛と私の疲れ具合次第かもしれませんが・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

アプロさん、両日いらっしゃるんですね!!!ノービスで参加ですか。しっかり応援しま~す(と、ほぼ行く気^^;;)
土曜日午前中練習して、午後からのんびり四国に向って出発しようかな~と考えてます。橋も高速も安くなってるので、ホントに行きやすい(笑)
一人旅。会った事の無い方が殆どだと思うので、人見知り&引っ込み思案な私には試練です(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/13 08:22 | edit

お待ちしてます。
もちろん私も両日ともいます。
ノービスですが(笑)。
普段あまりよそでは見られないけど、
四国内のフリーをやられてる方は皆さん参加されるのかな~。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/03/12 22:20 | edit

すみれの母さん、ありがとうございます♪♪
フリーの盛んな(?)四国。いろんな方のフリーをとにかく見てみたい私的には、エントリーがあればアル程嬉しい♪
今のところ行く気満々です! 直方撃沈なら、リベンジ~。良かったら気を良くしていってたり(爆)←ま、良く出来るってことはあり得ませんが^^;;;
後は直前のお天気次第???雨なら・・・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/12 21:45 | edit

誕生日おめでとうございます。
NDA香川・・お待ちしてます。
我が家、フリーのある日だけ参加の予定です。
フリーは、ほとんどが四国からのエントリーだと思います。
ぜひご参加を。

URL | すみれの母 #79D/WHSg
2009/03/12 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

