凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習会  

いいお天気でした♪ いい風吹いてました~♪♪ 向かい風方向に、みんな一生懸命投げました。 ホント、頑張ったね~ 皆さん、お疲れさまでした~\(⌒∇⌒)/
私は 撃沈でした~(T△T) 進歩ない私。 (凛は・・・・・微妙) ダメなのは私。 何故ダメなのか、何処をどうしたらいいのか。 やる事は沢山あって、後2週間弱では間に合わない事も多いと思うけど、 少しでも改善出来るように頑張ろう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさんも、アジレッスン頑張ってたんですね~♪
お天気よくて、風が良くて、本当に練習日和でした。
>肩の力
どっちにしろ、人間がマズいことは間違いないし(涙)私のせいで、また凛を悪くしちゃったので・・・・
ガンバルンバ!!です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/16 08:25 | edit

今日は、本当に良いお天気で練習日よりだったね。
ちやさん、もっと肩の力を抜きましょう!!
うふっ。
お互い、練習馬鹿だよねぇ~~♪

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/03/15 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

