凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリー完了  

いつもギリギリ(締め切り日)にエントリーしている私ですが、今回は何だか落ち着かず、 結局いつもより1週間も早くエントリー! (どっちにしろエントリーするんだから、いつも早めにしときゃいいのにね^^;;;) 現在ダメダメ進行中のTeamー凛。 ドロップも、若干良くなった程度で、まだまだ離さない。 土日、予定のルーティンで時間を計ってもらったら、5分~2分30秒 ・・・・・全然収まってないし・・・・・・ 凛がディスクを離さない(信用出来ない)から、確認するまで次が出せない    ↓ 次が遅れる    ↓ 焦って失敗    ↓ 取れない程酷いスロー or 面白くないディスクに凛キャッチせず。 集中キレる。    ↓ 結局、時間がかかる と悪循環。 マルチも一時期それなりに~だったけど、凛が前に突っ込んで来るようになって上手くいかない。 時々キャッチをしなくなる。 悪化傾向だったオーバーも今ひとつ。 というか、足引っかかってるし(涙) パッシングは・・・・・お皿を離さないせい&私のスローの拙さから、ぼろぼろ というか、凛が諦める場面も多い さらに、日曜日はボルトまで出来無くなった(滝涙) ・・・・・・ で、JFAのフリーフライト。 規程こなせません。 さらに風が少しでも吹くと、凛にキャッチさせてあげられない・・・・・・ これでも出るの????? という感じですが、     出ます!!!
28、29日 ユース&フリー  振込、FAX&電話確認して、エントリー完了!!! 頑張ろう!!! 夜練。 やっぱり飛ばなかったバックボルト(左)。 一旦凛を静止させてやり直し。 2/2かな? 何とか飛んだけど、まだ怪しい。 右からも静止させてからチャレンジ。1/1 確実にするようになるまでは、一度止めてからやるしか無いかな~。 フロントフリップは・・・・ダメっぽい。 トスのタイミングと位置が悪すぎ!! バックフリップまで悪くなりそうなので、練習は・・・・・・ マルチとドロップは相変わらず悪い。 『悪いながらも、何とか』という程度にはしておきたいけど・・・・・ とにかく、私がキチンと投げてきちんとトスする事が大事。 投げ練、トス練もしたけど、風もなかったので何とも言えない。 風練!!風練!!!! “練習の時だけ”風よ来い!! 明日も頑張ります
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

