凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴメン!! 凛  

体重、減らしすぎました。 アバラが触れ過ぎ、軽い軽いとは思っていたけど、 今日の夜練の後、抱え上げたら異様な軽さ(1日のうちで一番体重の落ちてる時だとは思うけど・・・・) 慌てて体重測定 !Σ( ̄ロ ̄lll)  14kg  ! Σ( ̄ロ ̄lll) 14.8~15kgキープがベストと思ってたのに・・・・ 夜練初めて、自分はヤケにお腹が空くな~とは思ってたけど・・・・凛も消費してるはずだよね^^;;;;; ご飯、もっと増やさないといけなかった。 ゴメン。 ということで、今晩から増量(もうすぐ無くなりそうな生肉も注文したし~♪)。 急に体重を増やすわけにもいかないから、様子見ながら少しずつね。 体重測定はマメにしよう(何度目の誓い?????)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、ホント、今回は心の底から反省しました^^;;;;
ある意味、思いっきり虐待ですよ(滝汗)
スカッ飛びが多いのも、キャッチ率が下がったのもコレのせい???とか。
とりあえず肉3kg到着。フードもカロリーUP。
気をつけま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/19 07:26 | edit

(爆) ちやさんらしくって笑っちゃいましtっっ
しかし、14キロ。。。 
凛ちゃん、生肉たくさんっもらいなっ~♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/03/18 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

