凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれっ?  

本日の凛の体重 14.0kg ・・・・・・・ 増えてない。 ま、いきなりは増えないと思うけど、ねえ。 佐波練2日目。 天気良好♪ 菜の花が綺麗だったので、凛と写真を撮ろうと頑張ったけど、
離れたところで練習しているTeam-hが気になって、全く落ち着かない・・・どころか、吠えまくり、暴れまくり 服従・・・・してません(滝汗;;;;;) 何とか撮れた一枚
今日も1日頑張った。 もう動けません(笑) 夕方カレンママさんがチョイ練に来られ、 凹み&超後ろ向き思考のTeam-凛に喝を入れて帰られました(笑) 頑張らなあかんな~ ということで、直方まで一生懸命練習しま~す♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん、昨日はいいお天気&練習日よりでしたね。
来週のピースくんのデビュー。楽しみですね♪?
後1週間頑張りましょう~!!!!&頑張ります。
技~最後に入れられるといいんだけど、さて、どうなりますやら。
とりあえず、終ったらご報告しま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/22 14:20 | edit

お互い、大会まで後少し・・・。
頑張りまっしょっ♪
久々に見た TEAM凛は凄く良かったと思うけどなぁ。
技も、増えてたし!!
かっこよかったよ。
あの技・・・大会で出来ることを祈っているね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/03/22 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

