凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨なので  

練習もせず、久々にだらだら~な日曜日。 とりあえず、時期的には早めだけど、朝一で今期のフィラリアの薬を貰いに動物病院へ行って来ました。
案内のハガキが着てからだと、絶対混むし、週末は大会か練習にあてたいので・・・ 9時前について順番も3番目。 予想以上に早く終ったけど、雨。 小雨だけど、下は悪いし練習はちょっと・・・ というわけで、阿知須に寄って、ちょいと散歩。
実はきららドームの直近まで行くのは初めてだったり(笑) 公園は芝がひいてあっていいんだけど、『犬は芝生内に入れないで下さい」と立て看板があるので、舗装面のみの散歩。
ドーム裏の多目的広場(奥の芝生)。 こんなところでディスク出来たらいいな~ と思うけど、もちろん犬禁止でしょうね。
ぐるりドーム周りを1週。 お茶を濁す程度の散歩ですが(爆)、2日間しっかり練習した凛と私には丁度いい位? お嬢様はクタクタだそうです(笑)
部屋でチョイ練する位で、あとは暇~なので、長電話(人を巻き込む(爆)) その後、気になってJFAの規程を見てたら 『規定項目(3) Flip(フリップ) : 規定数4』 あら、1つ足りない(爆) ドロップ出来なかった時の最終手段が「フリップ」なんだけど、それを見越して”3つ”ってわけじゃ無いんだけどな~ どっかに適当に入れとこう。 『規定項目(1) Throuwing(スローイング) : 規定数4』 ・15 メートル以上のスローイング状態と犬のチャッチ体勢を採点します。 ↑ は、多分4投のスローの全てが15m以上になることはないと思うので....はなから気にしてません(笑) それにしても、今頃の~んびり競技規定見てる私って・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

