凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きれいになったよ  

白い手
フサフサおしり&しっぽ? シャンプーしてもらってきましたー★\(^0^)/★ 4週間ぶりのシャンプーです。 一人で洗う日々(って程の頻度ではないですが)に疲れ・・・・・・ しばらく洗ってないと面倒になって、トリマーさんにお任せしちゃいました。 仕上げに(似合わないけど)かわいいリボンを付けてもらった凛 今回こそは写真を残すゾー!!!!! とカメラを構えた先には !Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・・ 次こそは撮ろう 来月までは子供料金でやってもらえるらしい 連れて行こう・・・・・ 折角キレイになった凛 今日ぐらいは汚れて欲しくないので、デッキで我慢してもらおうと思います。
"カワイイ”お顔では無いけど、美人と言えないことは無いな( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ジーナママさま、真っ白お手手は一日限定(T△T)
今日もしっかり汚れて帰ってきましたよ。しかも、足拭き待てずに家に上がる始末(待てなかったの初めてです・・・・)。
黄ばむと取れないと聞いて、マメにチェックしないとー!!!と気合い入れ直しました。
リボン付けた凛・・・・・本当に似合ってなかったんですが(リボンが小さすぎたのか? 凛々しすぎるからか?)、とにかく次回は必ず写真に納めます!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/10/16 21:00 | edit

リボンを付けた凛ちゃん!!!
見てみたいです(^-^)
それにしても、お手手真っ白ですね!
「七匹の子ヤギ」の小麦粉を付けた狼の手を思い出しました。

URL | ジーナママ #79D/WHSg
2006/10/16 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

