凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨・・・・  

天気予報通り、朝練の時間帯だけ雨みたい(涙) 昨日は、 朝は、凛5分+私30分+凛10分 夜は、私40分+凛10分 凛もお疲れなのか、一人(犬?)人間ソファーでゆったりおやすみ。 起きる気配なし(笑) ドロップも全然だし、ルーティンの練習なんてやってないし、 昨日の朝、明るくなってからやった、アングルボルトも今一で・・・・・ オーバーは弾きまくりだけど・・・・・ ま、今週末の大会が最後ってわけじゃないから(JFAフリーデビューだし^^;;)、焦ったって仕方ないよね。 私の体が動かなさすぎ~なのは、なんとかしなきゃですが(涙) ショルダーはボチボチ? 相変わらず低空飛行ですが、突き刺しは少なくなったかな? オーバーハンドはまだまだ怪しい。 ・・・・・・風次第???
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

