凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしいな~  

ドロップ、良くなってる予定(笑)の凛。 今朝、1回だけルーティン通しましょう~とやってみたら ・・・・・・ 最初のフリップで止まった(滝涙) Drop~~~~!!!! 他、あちこち最悪です。 ボルトはことごとく飛びません。 ディスクはほぼ全部弾きます。キャッチ率0???? キャッチに関しては私のトスが悪すぎるってのがありますが・・・・ 私は私で、ショルダーがまたしてもダメダメモードに。 そして、ここに来て座骨神経痛?? 一昨日、左が痛くて一旦は軽快。今日は右&腰全体が悪いです。 練習で捻ったのかな~? 上手くいかない、オーバーからバックボルトへの切り返し。 何度も何度も練習してるけど、やっぱり全然ダメ。 体の使い方がおかしいから、腰に無理がいったのかな~ 歩くのも座るのも結構キツいかも(涙) でも、凛とも合わせとかないと、今朝の感じでは飛びそうにないし。 練習・・・・・ なんだか、ここに来て、直方、めちゃめちゃブルーです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

