凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA直方大会  

土日2日参加、 フリー初エントリ♪ & ユース 結果は、まあ、予想通りの撃沈でしたが、とっても楽しかった2日間。 凛はドロップせず、2分間のうち30秒前後は『ドロップ!!』と言って苦労してたような^^;;;;; 私は私で、トスが悪くて、凛にキャッチさせられず。 冷静になってビデオを見直すと、いろいろアラが・・・・ 最期の最後に決まったと思ってたバックボルトのトスも近い、低い(?) 凛の足、背中から離れてないうちにキャッチしてるんじゃないかな~(涙) ちょこちょこ走りと言われてたころに比べて、 『それなりに動けるようになった♪』 と、思ってたけど、バタバタしてるし、綺麗じゃない。カッコ良くない。 気にはしてないポイントだけど、思った以上にポイントがついてる(苦笑) ジャッジペーパーを見せてもらうと、稼いでいるのは明らかに「リーピング」。 ・・・・・・・凛、ありがとう・・・・(^^;;; なんにしろ、2分間、スムーズに出来るように、凛のドロップをなんとかしないと話になりません。 次は少しはマシになるように、またコツコツ頑張ります!!!
ディスタンスの課題は、1R4投以上 両日とも1R4投。で、一応目標達成だけど、ドロップは悪い・・・・というか、無理矢理引っぱがさないとダメな状態。 一時期良くなってただけに、残念だけど、 「離すまで待つ」 は今回は敢えて止めました。 山口大会までにはもう少しスムーズに受け渡しが出来るようにしたいな~。 今回も写真は殆ど使い物にならなかったので(爆) 近場で撮った美人さんを^^;;;;
お世話になりました~
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん
直方2日間、雨にもならず良かったね~♪(ま、結果はともかく^^;;;)
あんまり真剣に頑張らないでいいよ~。直ぐアドバンテージが無くなっちゃいそうだから(爆)
ま、ぼちぼちね~。と、私は2日間、腑抜け状態でした・・・・・明日から頑張ります(大汗;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/31 20:46 | edit

Team凛のプレイ、本当にお世辞じゃなくよかったよぉっっ
私も頑張らないとなぁ~~。追いつけないなぁ~と思いながら、見てました♪
2日間、ありがとぉ~何はともあれっっ楽しかったっ♪♪!
・・・・・やっとっ復活!(苦笑)私にしては、今回ちょっぴり長く凹んでましたわっ(汗
また頑張るよぉ~! 

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/03/31 10:54 | edit

カレンママさん
お互い土日は頑張りましたよね~♪♪ お疲れさまでした!
ポイントはくせ者です。
あんなにボロボロでも、技が数個決まって、ランニングで凛が綺麗に飛んでたので点数がついちゃう。ってことで、課題いっぱいなんで、まだまだ頑張ります!!
カレンママさんも、本業アジ、頑張って!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/03/31 08:21 | edit

お疲れ様でしたぁ。
雨マークも消えて良い大会日和だったね。
帰ってから、ミクシーのコミューでポイントチェックした私です(笑
凛ちゃんもちやさんも頑張ったね。
色々な、フリーのプレーも見れて満足だったかな?
次回、山口でも頑張ってね。
私は、しばらくアジに専念するわぁ~~(笑

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/03/30 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

