凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく始動?  

直方大会後、気が抜けたというか、疲れがとれずというか・・・・だらだら過ごしてました。 でも、凛にも私にもいい気分転換&インターバルになったかな? その間、部屋では相変わらず『離す子』凛。 今朝の朝練(外)はマズマズ。 でもルーティン通すと多分ダメだろうな~。 次はどうしても決めたいチェストボルトを少しやりましたが・・・・タイミングが合わない・・・・・・ ドロップ練習に集中する前は、上手く出来そうになってただけに、ちょっと悲しいけど・・・・仕方ないね。 怪我をさせたら元も子もないので、焦らずぼちぼち練習続けましょう。 今日はあまり根を詰めずに、軽くやって凛終了。 自分練習は・・・ダメダメダメダメ~~~!!!! 明らかに直方の時より体は動いてないし、トスは更に悪化。 マズすぎます。 日曜日は、NDA香川。
それまでに、嫌という程動いて、トス練しないと、本当に恥さらしに行くだけになっちゃう(大汗^^;;;;; 下手なのは間違いないけど、今のチーム凛が出来る事、きちんと出しきらないとね! 頑張ろう(・・・・腰痛いけど・・・・・)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

