凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜は雨・・・・(涙)  

ま、ゆっくりやれってことか?? 折角真面目に練習しようと思ったのにな~ 今日はエントリー日(?) 5月10日の『Border Collie Festival』 5月17日のWWKの『DOGCAMPGAMES9』  う~ん、随分先のもんばっかりですね~ 今度の日曜日のNDA香川は当日エントリーだし (お弁当は今日お願いしちゃったけど・・・・) う~~ん、遠くのイベントばっかりですね~ 私の行動を、高速道路休日1000円は確実に後押ししてます^^;;;; って、山口大会の事前エントリーまだしてない!!!! 月曜締め切りだったわ(汗;;; 明日しよう、明日こそしよう。 今回も土日ユースかな~? 人数が足りなかったら、レディースとか当日エントリーしてみようかな~ どっちにしろ、受け渡しだよ、ドロップだよ、凛。
外でも『離す子』になって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん
春になって、遠征いっぱいです♪♪
カレンママさんところは連休はエクですか?静岡は大遠征ですね。車も多いだろうから、気をつけてね、
周南は気にせず、しっかりアジってくださいな! 私はメインがディスク(というか、それしかやってないので~)なので、ディスタンスも物になるように頑張ります!!
どっちにしろ、WANと向合うって大事&難しい。
私ももっともっと凛と関係つくらなきゃ^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/02 08:22 | edit

うふっ♪
ちやさん、楽しそうなイベントがいっぱいだね。
5月10日、誘われたんだけど・・連休に静岡へ行くから・・ちと、無理かと・・(涙
楽しそうなイベントだっただけに残念。
そして、今回の周南はやめておきます。
もう少し、ピースと向き合わなくっちゃ。
全然形になってないわ(号泣
ちゅらとも、後5歩(笑)の所まできているしね。
みんなに、よろしくです。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/04/01 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

