凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

離さない子  

離さない子、本日復活(涙) 実は、昨日は良い子でした。 直方終ってから、何だかいい感じで、久々の夜練も凛がメッチャ楽しそうで、結構うれしかったりした。 が、今朝 やっぱり『離さない子』です。 ・・・・・・・・・ いや、でも、直方前よりマシ??? 私は直方前の方がマシ・・・・ 進歩は差し引き“0” って、あかんやん!!! やっぱりサボってはいかん(猛省) 犬休ませても、人は休んじゃいかん・・・・・ 明日の午前中はしっかりNDAのJディスクで練習してから出発の予定だったのに、 午前中だけ雨予報(滝涙) 何とかならんかな~
さくらは蕾もいいですね。というか、蕾が好き。 でも、Team-凛、来年位には綺麗に咲きたいね~(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん(^ ^;)ゞ
笑うべきではないのに、思わず笑えた(爆)
いやいや、咲きますよ!!綺麗な花が!!!!大丈夫、大丈夫♪
頑張ろうね~
で、産山。私もエントリー&入金完了♪
レクチャーは当日受付ってことなんで、しっかり当日申し込みます!
ああ、楽しみ~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/03 22:32 | edit

私も、いいかげん咲きたいよっっっ(涙
昨日、まだ前泊は決定してないんだけど、産山の申込メールだけ先に送ったよぉ~♪
最悪でも当日参加は確定!
あとはチビずを何とかするだけっ♪♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/04/03 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

