凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきます!!  

朝7時頃から雨予報。 『何時もの朝練時間なら何とか出来る?』 と思っていたのに、実際は5時から雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ こりゃ諦めるしか無い。 ということで、のんびり準備。昼過ぎ出発予定。 結局、昨日の夜が最後の練習。
久々のJディスクは・・・・・・・トス最悪。 スロー系は、投出しがふらふらでも、それなりに安定してくるので、ファストバックより楽なような・・・・ とか思いつつ、ショルダーは突き刺しまくってたので、結局、巧い人は何を使っても上手くて、ヘタッピはダメダメ、ってことだろうけど・・・・ ディスタンスは練習せず。 ま、なんとかなるでしょう、というかあまり関係ないというか。 でも、45秒でせめて3投入れたいな~ 凛はやっぱり離さない子で・・・・・2分間、どうしましょうかね~~(涙) 今回は、  凛  お金(当日エントリーだし^^;;;)  CD  カメラ(特にビデオ)←充電完了♪  ディスク  凛のご飯   とりあえず、コレだけあれば何とかなる???? 初四国大会!!! 面識ある親しい人が誰も行かない大会は初めて。 一人参加は寂しい&不安だけど、楽しんできます!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

