凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました(帰って来ました)  

NDA香川。楽しかった~ 沢山の素敵なフリーを見せてもらいました。 会いたかった方、話を聞きたかった方とも話せて♪♪ 皆様、お世話になりましたm(_ _)m 大会の方は、何となくフリーを2Rさせてもらえましたが、 2R目は離さない子炸裂で・・・・・いや、ホント、何故ポイントがついてる(神戸の時よりいい)のか分かりませんが・・・・ 思い出すのはダメダメぶりばかり。 ビデオを見直せば、多分更にいっぱいダメダメが出て来ると思いますが、 とりあえずは、楽しかったので、良し!!(反省はアトでたっぷりしましょう^^;;;;)
課題はやっぱりドロップ。 頑張ろう!!! もうちょっと香川ネタ書きます。

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 12

コメント

すみれの母さん、
香川ではお世話になりました!!!
本当に、ようやく会えました♪♪嬉しかったです。
すみれの母さんのフリーも、とても素敵でしたよ! 動きがいい!!
やっぱり競って頑張れる仲間がいるってのは良いですね。
そして熱い!
私も皆さんにせめて気持ちでは負けないように、素敵なフリー目指して練習します。
次ご一緒出来る日を楽しみにしてます。
またよろしくおねがいします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/07 23:07 | edit

香川お疲れ様でした。
やっと念願かなって、お会いできましたね。
フリー・・すごく良かったですよ。
うちは・・とてもとても足元にも及びません・・・。
また練習して、出直してきますね。
高知と山口・・離れてますが、これからもよろしくです。
またどこかの大会で、一緒にフリー出ましょうね。

URL | すみれの母 #79D/WHSg
2009/04/07 20:41 | edit

アプロ様
私のほうこそ『アプロさんかな~?アプロさんだよね~??』としっかり自信が持てず、きちんとご挨拶せず失礼しましたm(_ _)m
沢山のフリーTeamをみてこられたアプロさんから、恥ずかしいような嬉しいようなコメントありがとうございます。まだまだキレというよりはバタバタでメリハリも途切れ途切れと紙一重(というか、もたもた??)ですが、次にお目にかかるときには、もう少し綺麗に動けるように頑張ります!
手元をなおして、もっといろんな事を組み込みつつ、素敵なルーティンが出来るようになればいいのですが^^;;;
写真楽しみにしてます♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/07 13:50 | edit

遠方からの参加、お疲れさまでした。
前回はしっかり見ていなかったので、失礼、だって誰だか知らなかったんっだもの(笑)。
と言うわけで今回はじっくりと(笑)。
人、犬、共に動きにキレが有りますね。
だらだらっとせず動きにメリハリが有るような感じが。
後は手元さえ確立して、御自分の技を生み出して行って下さい。
写真撮ってる時に、あっこれ良いなっと思うのが有ったのですが
さあ思ったように撮れているかどうかは???です。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/04/07 00:47 | edit

ねおまま様
早速きてくださってありがとうございます&昨日は素敵なフリーを見せて頂きm(_ _)m
23:30帰宅とは・・・・ねおままさんも、やっぱり遠いですね。
私は途中で仮眠予定が爆睡(滝汗)。帰宅は6時半頃でした^^;;;;
凛のジャンプ、ねおままさんの様な方に、ダイレクトに褒めて頂けると本当に嬉しいです!
JFAでも凛のリーピングに救われてます。
もっともっと凛の良いところを出せるように、素敵なフリーが出来るように、
先ずは“ドロップ”頑張ります←コレばっかりですが(滝涙)
(blogにはほぼ毎日遊びにいきますが)また、どこかで!!!
よろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/06 22:16 | edit

アンジュママさん
行って来ました!フリーの熱い四国へ!!!
一応、任務(?)も遂行(笑)
詳しくは週末に!
私のフリーは・・・ほんとまだまだ。皆さんが温かい目で見てくれてるのと、今回のポイントは・・・ま、色々諸事情もあるだろうし(笑)
フリーは本当に楽しくって(練習ではよく凹んでますが^^;;)、のびのび出来てる(と思うのですが・・・)のが良いのかな?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/06 22:09 | edit

ルルママさん、
四国はいいね~。うどん食べ損ねちゃったけどね(涙)、会場そばのうどんやさんが激ウマと聞きました(滝涙~~~)
高速1000円はやっぱり偉大です。なんたって片道約10000が2000円♪♪
5月は九州月間だよ!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/06 22:04 | edit

sarasaさ~ん、ただいま~♪
花見客が沢山いてね~、ギャラリーもやってくれて、なかなかいい雰囲気でした♪♪
写真は全然撮ってないんだけどね^^;;;
ビデオ、他の方々の素晴らしいのをね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/06 22:01 | edit

早速遊びにきました~
カキコありがとうございます♪
帰りの運転は疲れませんでしたか?
私は11:30に帰着♪意外と元気に帰れました。
ちやさん、カッコ良かったですよ~
リンちゃんのジャンプ力はお宝ですね (^_-)-☆
ほれぼれするキレイなジャンプでした♪
修行、がんばってください♪
また大会であいましょうね~(^_-)-☆

URL | ねおまま #79D/WHSg
2009/04/06 19:48 | edit

お疲れ様でした。
ダメダメと思っているのは自分だけではないでしょうか・・・
きっとナイスプレーだったはず!
証拠に得点が伸びてるようだし~
羨ましいです。。。。
またゆっくり話しを聞かせて下さいね~

URL | アンジュママ #79D/WHSg
2009/04/06 15:20 | edit

お帰り~~~♪
今フリーとうどんが熱い四国香川での大会
楽しかったみたいだね^^
今週末は山口大会と大会続き・・・
やはり1000円効果は絶大ですな(^m^)
しっかり疲れをとって次に備えてね~~

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/04/06 10:48 | edit

おかえりぃ~~~♪
楽しかったみたいねっ♪♪(にこにこ
↑桜もきれい~
ひとまず、お疲れ様でした!
今度ゆっくりビデオ見せてね~~~♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/04/06 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

