凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川 行き  

今回は、長距離だったので、なるべく凛に負担をかけないようにと、車中のクレートの位置変更。
いつもは前向きに置いているクレートを、前席に引っ付けるようになるべく中央配置。扉は後ろからあけるようにしました。 荷室が広くとれるので、休憩停車中は凛は荷室にフリー。 寝る時もフリー。 雨で外に出せない分、出来るだけ体をのばして動けて、普段と変わらないように・・・と思ってのことだったけど・・・・・ 寝てる間に、私の朝食(カレーパン&おにぎり)を食べられるという、涙涙の事件が^^;;;;;;; ま、凛に何事も無くてよかったんですが いったい何度目??? な出来事に、今回こそ、反省!!!です。 道中は結局ずっと雨。 高速1000円になって、若干車が増えた?? SAには誘導員さんが配置されてました。 お天気がよかったら、もっと車は多かったのでしょうか?? ほぼ予定通り、18時前に香川入り。
雨もほぼ止んで、与島SAでぶらぶら。 ゆっくり休憩して、四国入り。 その後目指す温泉へは迷わずいけたけど、車中泊する予定だった道の駅がとても止まれるような感じじゃなくて、そのご1時間程放浪(涙) 結局は、高速に再び上がってPAで休みました。 (ここでも往復の高速代が2000×2で済んでるのが効いてるかも~) ぐるぐるして疲れたけど、ま、それもまたよしだったのかな~? 夜明けまで、ぐっすり爆睡。 どこでも寝られる私でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ハナママさん、
一人では最長距離の遠征でした。一人って・・・・遠いです(滝涙)
でも楽しかった~~~
vd兄ちゃん、優勝だったんですよ~。しっかりお世話になりました。お話もそれなりに出来たし、いろいろ教えてもらったり~♪ 
私もまた頑張らないとね。ということで、今日からようやく練習再開です。
山口大会・・・・頑張らねば(汗;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/07 23:12 | edit

長距離遠征~お疲れ様でした。
でも、とっても楽しかったでしょ~!?
VD兄ちゃんにも会えたカナ~?
生でフリーを見たことないので1度、見てみたいな。
ゆっくり休んでね!!って言っても
きっと、今日も練習したんだろうな。
山口大会は昼から応援に駆けつけるからまた宜しくねっ!!

URL | ハナママ #79D/WHSg
2009/04/07 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

