凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川大会  

会場に早く着いたのでぶらぶら~ 四国のフリースタイラーさんを探せど、まだどなたもいらっしゃらず ・・・・・というか、面識ある方といっても・・・・・ 写真でちらちら見た事が有る方が現れるまで、ぼや~~としてました。 そして、今回遠征の目的の一つだった、すみれの母さん発見!!!! ずうずうしくも四万十女性陣のタープにヤドカリさせてもらう事にして、後はいつも通りの大会突入。 でも、待ち時間に各々(犬なしで)ルーティンや動きの確認したり、トリックスローの練習してたり ディスタンスメインのJFAとは雰囲気がちがう。 神戸のクリスマスカップの時ともやっぱり違うかな~。 私も殆ど練習してないJディスクで練習。 が、なかなか難しくて・・・・スローもトスもぼろぼろで・・・・ プログラムではフリーは一番最初。 エントリーは事前6、当日6の12エントリー(?) 1R フリー、2R ディスタンス で予選8位タイまでが決勝進出。 当日エントリーから始まって、私は4番目。 コートに入る直前に、少し緊張したものの、凛のリードを外して中に入ると、いつも通り。 佐波練の方がよっぽど緊張する^^;;; 途中凛の離さん病もお約束通り入って、やっぱりな~でしたが、凛のキャッチに相当助けられた1R。 それなりに満足のうち終ったけど、ビデオ見直すと、結構悲惨な感じです。 最初のフリップの後、直方ではついに成功しなかったチェストボルトが何とか出来て、ちょっとビックリ。 で、次のフリップのトスの酷い事(滝涙) アンダースローは、なんだそりゃ~~ ボルトの入りもおかしいし、 パッシングは・・・・・・ダメダメスローの注意点が抜け落ちていて、思ってた以上にムゴい・・・ (本当に凛はよく取ってる^^;;;) 最近全く自信のないニーボルトのトスも変だし、何よりカッコ悪い。 他・・・・・ 突っ込みたくなるところ多数。 練習してるルーティン以外の部分は、メチャカッコ悪い。 ・・・・・・・・・ それでもなんとな~く纏まって、凛の素晴らしいキャッチフォローのおかげで、それなりなポイントを頂いて、2Rディスタンス。 離さん子、3投しか入れれませんでしたが、スクエアエリアに入れて、これもそこそこのポイント。 真ん中ぐらいで決勝R残っちゃいました\(〇O〇)/ ディスタンスで無理矢理ドロップをさせていたので、凛はドロップせんだろうな~予想&既に気分的には終っていた私。 そして決勝R 凛、最初のフリップ後、離さず!Σ( ̄□ ̄; 悪くなるだろうとは思っていたけど、ココでですか~~????? その後は・・・・・もう訳分からん。 あっという間に1分過ぎて、残り30秒とかになって・・・・・ ああ~~~何しよう~~~~~(T△T) やってないセグメント、どっちすりゃいいの~~~~ どうしよう~~どうしよう~~~うわ~~~~!!!のまま終了。 大した風では無かったはずなのに、向かい風で何度もスローを舞い上げて、凛に無理なジャンプさせるし 全然修正することなんて思いつかなかったし・・・・・ 気になるのはキャッチし損ねて、無視と紙一重になったディスク。 注意して取りに行かせるべきかどうか、迷いながら、そのまま次を投げちゃったし・・・・ いらん皿を相変わらず拾ってるし・・・・・・・ 動きがおかしい、途中固まってる、繋がりなし、流れって????は、まあいつもの事で。 ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ダメダメです(涙) 思った通り、決勝Rのポイントは最低。 順位は結局8位で終了。 それでも、フリーを2回出来て良かった♪ 遠征したご褒美かな~ ビデオは本当に見れば見る程反省ばかり。 凛は一生懸命頑張ってるよ。 いつも通りの、取ります、飛びます、やります!!の凛だった。 ただ、離さないのも一生懸命^^;;;; 何があるんだろうね。 早く見つけて、気付いてあげないといけないね。 理解できてないなら、ちゃんと分かるように教えてあげないと、方法をちゃんと考えないといけないね。 なんだか、最後はいつもより、しんみり振返る香川大会でした。
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

