凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常(?)へ  

疲れました~~~の凛、ということにして、今朝まで朝練休み。 お部屋でちょこっと遊び程度。 夜から頑張ろう!!ってことで、久々の外練。 凛は、ヨシ。 ドロップはまだまだだけど、悪化はなし。 私は投げ練とトス練。 やっぱりファーストバックの方がやりやすい。 悲惨だったオーバーハンドを中心に、もうちょっと使えるトリックスローを増やしたくて、ボチボチ他のも。 先は長そうだけど・・・・ それより問題なのは、ディスタンス!!!! 週末の山口大会にむけて、真面目に投げ練しとかんといかんのですが・・・・ グリップ感がおかしいし、 何故右に投げてるつもりが左に行くかな~(涙)で、修正なかなか効かず。 左右に散らばり、距離もあいかわらずの5~6エリア。 ・・・・・・練習、練習、練習・・・・・・・ なかなか出なかった4月後半からのJFAのエントリー詳細、今日UPされてました。 フリーは4月25、26日の大牟田だけ。 5月の直方はなし。 ・・・・・ちょっと時間がないけど、大牟田???? 2週続けて大会行って、何だか次の大会(フリー)に気持ちが向かないというか、練習不足というか、凛のドロップ改善するかどうかに不安が・・・・・・ですが、 大牟田???・・・・・3週間ない・・・・・ う~~ん。 エントリー締め切り、来週水曜日で悩む時間もあんまりない。 ・・・・・・ どうするかな~~~ とりあえず、週明けまで悩みつつ、練習はしておこう。 ドロップ、手元!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

アンジュママさん、大牟田行かれますか!!
フリーは両日エントリーしちゃいましょうよ~~。アンジュママさんが出られるみたいなので、大牟田行きかなり気持ちが固まりました^^;;;
私もポイントは気にしないんですが、ジャッジペーパー見ていろいろ考えるのは楽しいです♪やりたいフリー基本でやっていってどうなるのか、しばらくジャッジペーパー集め&動画と比較検討ってのも良いかな、と。
アンジュママさんみたいに、プレルーティンやリズミックムーブメントを組めるようになりたい~~!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/09 08:17 | edit

sarasaさん、そうなの~~!!直方フリー無いのよ(涙)
ってことで、5月の直方、私は見送り決定です。
大牟田・・・・行こうかな、と思ってます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/09 08:13 | edit

直方フリー入ってませんでしたね~
大牟田!行きましょう~!
私もフリーは両日か一日か迷い中~
気にしないとは言いつつ得点が低いのでちょっと恥ずかしいけど・・・・
場慣れ~ということで・・・・
ちやさんは全然いけますよ~
キレのあるかっこいい自分のプレイを披露しちゃって下さい!

URL | アンジュママ #79D/WHSg
2009/04/08 15:38 | edit

~~~!!5月の直方はフリーないのぉっっ
えーーーーひどいっ楽しみにしてたのにっ
4月の大牟田かぁ===(しくしく
週末の山口大会。今回はいけないけど、がんばってきてねっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/04/08 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

