凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとか  

ようやく疲れがとれて来た??? って、もう木曜日なんですが・・・・ で、週末また大会なんですけど・・・・・(汗 ドロップしない子、  疲れると離さない  嫌になって来ると、離さない?   次に投げられたくなくて離さないのかな~? つまらなくなっちゃうのかな? とすると、しつこく手元でドロップ練習してもダメ???? よく分からないけど、around-catch-around-flip-around-over etc・・・・から入って、チョイ投げ、through,turn いろいろ組み合わせながらドロップの確認。 時々ボルトとか、プラントとか空オーバーとかやってみたり、 ルーティンなしのなんちゃってフリー練。 何度か離さない場面が出て来るので、その都度、対処。 感触は悪くないけど・・・どうだろう?? とりあえず、しばらくコレでやってみようかな。 ルーティンの練習は、私一人でやってればいいや。私が動けない、動きが悪いのが一番足を引っ張ってるんだから、ドロップさえ出来れば凛は何とかなるでしょう(多分・・・) 大会は・・・・5月の直方がフリーなしなしなので、大牟田出ておかないと暫く大会がない。 5月は、連休明けてから、週末毎に、阿蘇、宮崎と予定が立っちゃってるので、菊地は・・・フリーがあったとしても、行く予定ないし・・・・・。 出とこうかな~、とりあえず(笑) それよりも、ディスタンス。今朝のスローも、ますますヤバい感じです(涙)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

アプロさん、『塚崎牧場』ーーー本当に折角だから行けば良かったですね。
なかなか近寄り辛くて(爆)
次に行った時にも何か問題点は抱えてると思うので、行ってみます!
出来れば困り果てて行くような事にはなりたくないんですが(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/09 23:25 | edit

それならフリーがある日はオレンジのテープで囲った塚崎牧場で相談すれば良かったのに。
NDAのトップページにもリンクがありますが、判らないことや困ったことを(特にフリーで)聞けば一杯教えてくれます。
話が長いとも言う(笑)
いっつもディスタンスにエントリーしては話しに夢中でパスする人ですから。
その代わりに為になることを教えてくれます。
次回のNの大会に行ったときに根ほり葉ほり聞いてみて下さいな。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/04/09 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

